マジで!! | 一之助の自作道趣味の世界(へたれ道)

一之助の自作道趣味の世界(へたれ道)

「これ」ってものは特にないけど・・・・
自分でできることは怠けずにやる!!
できそうなことも逃げずにやる!!
その他、MMOゲームのプレイ日記、ソフトボール関係について書いているブログです。興味を引けたら幸いです━━(*≧▽≦)ノ━━♪

2013年

革ソフトボールでは

ガスバットの使用ができなくなる・・・


革・ゴム兼用のバット


代表なのはミズノのAX4ですね


2014年から

ゴムソフトボールは

ゴム専用のガスバットになるらしい?


そんな話を聞いたんだが・・・




確かにゴム専用とうたわれ始めたが



確定情報なのだろうか?




革もゴムもやってるので

非常に痛い・・・><




今年買う予定だったAX4どーすべ




まぁ~買わなくてよかったんだがw




2013年ルールを確認してからでもいいかw