~ 当ジムのご案内は下記HPからご覧下さい ~


下矢印   下矢印   下矢印


こちらをクリック!


Personal Training Studio Do-1千葉県松戸市で 「 パーソナルトレーニングを全ての人に 」 をモットーに、自宅でスポーツクラブを営業中!リンクpersonaltraining-do1.amebaownd.com




数ヶ月前にご入会された会員Aさん(仮名)。


ジムでの運動だけでなくご自宅でも習った事を復習しつつトレーニングされてるそうです爆笑 


なかなか家では運動出来ないえーん って方は結構多いあせる


まぁ、その為にジムがあるんですがニヤリ


Aさんは、そわな数少ない!?お家トレーニー。


最初の頃はフラついていた片足立ちも今ではピタリ!!


とまではまだいきませんが


それでもだいぶフラつかなくなってきました音譜




70歳代のAさん。今日は


今まで自重でのトレーニングがメインでしたがマシントレーニングにもチャレンジメラメラ


これから色んな事に挑戦して


、まだまだこれから筋力もスタイルもバージョンアップアップアップアップしていきましょう爆笑


カッコいいお尻目指して頑張れ〜ビックリマーク








* 下記は当ジムのYouTubeチャンネルです。

ストレッチやトレーニング動画を少しずつアップしておりますのでよろしければご覧下さい。









★  当ジムは・・・


千葉県松戸市三矢小台にて

「パーソナルトレーニングを全ての人に!」

をコンセプトに自宅に併設したトレーニングジムです。

昨今では以前よりもトレーニングをする選択肢がスポーツジムだけではなくヨガスタジオ・トレーニング動画・オンラインレッスンなどなど多種多様に増えました。

手軽に運動が始められるようになった一方、正しく効果的にトレーニングを行えていない方も増えたように感じます。

運動は正しいフォームで行い、正しく運動を発展させていく。そしてそれを続けることで継続的な効果が得られます。

例えるなら歯磨き

毎日歯磨きをしていても、チャチャっとざっくりな磨き方では歯垢が残っていたり、逆に丁寧にやり過ぎて歯茎を痛めてしまったり。
これではせっかくの歯磨きが無駄に。。。

また継続して歯磨きをやらなければ一時的に綺麗になってもすぐに汚くなり将来的に虫歯・歯槽膿漏、入れ歯と大変なことになってしまいます。


運動も歯磨きと同じ。


・正しいトレーニングフォームで行う
・正しくトレーニングを発展させていく
・トレーニングの継続を習慣化する


当たり前なことで
簡単なようで一番難しい事ですが

1人で頑張るよりもトレーナーと一緒に二人三脚で行うことが成功率アップの秘訣。

" トレーニングの当たり前 "  をしっかりと身につけて
何歳になっても元気に健康で活力溢れる人生を送る為の財産を築いていきましょう。

パーソナルトレーニングスタジオDO-1では

パーソナルトレーニングの会員様はもとより月会費会員様にもプロのパーソナルトレーナーがジムに常駐し指導しています。


当ジムは外環からも近い立地なので松戸市・市川市・葛飾区などからも通い易いですよ〜♪