~ ブログの見方が分からない方へ ~

画面の上方にある HOME 月会費制 ... という部分を左にスクロールして頂くとパーソナルトレーニングや施設案内などの項目がありますので、見たい項目をクリックしてご覧下さい


虹虹虹 新着記事はこちらから 虹虹虹



グループトレーニングを始めてそろそろ一年が経とうとするAさん(仮名)ご夫婦。

運動不足、健康への不安ショボーンからご入会されたAさんご夫婦。

お二人とも最初の目標はダイエットでしたが、半年ほどで目標は達成クラッカー

旦那さんの方はダイエット目的で始めたジョギングから、いつしか登山を始めるまでにびっくり

町を走ってても景色が飽きちゃったんでウインクと旦那さん。

今では週末になるとどこかの山に行っているそうです走る人

そして奥さんの方も昔やっていたテニスを久々にやるそうで音譜

今度ご来店の時にどうだったかお聞きするのが楽しみですニコニコ

ちなみに前回テニスに誘われた時はトレーニングの筋肉痛が酷すぎてガーン行けなかったそうです!!

お二人ともこれからも楽しみながら色々チャレンジしてみて下さいね~チュー





~ お問い合わせは下記まで ~


○   09074167155      (担当  土居まで)


○   MAIL  :    doishinsuke829@yahoo.co.jp



~ 当ジムは千葉県松戸市にて自宅を使った少人数制スポーツクラブ。市川市や葛飾区からも通い易い立地です。 ~