最近のパーソナルは・・・・
新しく3人の方が始められました![]()
そのうちのお一人は、以前僕がパーソナルの研修を受けていたジムでパーソナルを受けていた方。
以前からNASでお会いするとそのジムの近況なんかを聞いていました
皆、頑張ってるなーーーーーと、そのたびに俺も頑張らねばと元気を頂きました![]()
あのパーソナル研修から、はや10年も経つん矢ナーーーー
最近のパーソナルの傾向は、膝痛や腰痛のリコンディショニングの方が更に増えてきた感じです
ここでもう一度、リコンディショニングについて考えを整理しようと思います
そうそう、以前パーソナルを受けて頂いていた方が3人ほどまたパーソナルを受けてくれるかも。。。![]()
忙しくなってきそうですが、これに甘えず、気を抜かず、頑張るどぉおおおおおお![]()