最近のパーソナルトレーニング



ちょうど2週間前からダイエット目的でパーソナルをはじめた女性の方。

まだ2週間なので体重の減少はそれほどでもありません。

ただこの方の場合は長年の股関節の痛みと肩こりがひどくこれまでにも整形外科や整体で治療を行っていたらしいんですが良くならずじまいでした。

パーソナルトレーニングもまだ4回ほど行っただけですが


「 肩こりがほとんど感じなくなりました!! 」


ラットプルダウンをしながら笑顔でニコニコ


「 肩こりが無くなっただけでも大満足ですニコニコ 」


僕もびっくり目の効果でした。



まだまあだダイエット続行中なのでこれからも楽しんでトレーニングしていきましょうメラメラ