今日はNAS松戸でパーソナルトレーニング、それに有酸素マシンに貼るパーソナルの宣伝POPやパーソナルトレーニングってこんな事やってるんですという案内本を作成ニコニコ


以前にパーソナルのお客様に

 

“ 宣伝は目立つところより

  、目につく所 ”      


に置いたほうが良い 

と言われ、「 なるほどな~目」 と思い、やろうやろうと思っていたんですがなかなかできないでいました


やっと今日それが出来ました!!


エアロバイクやランニングマシンのパネルの上に貼ったのでかなり目立つし目につきますニコニコ

改めて、なるほどと感心しました。


ポスターなどは掲示板や入り口などの目立つ所に掲示していますが、意外と見ないもんなんですよね~しょぼん


お客様目線は大事です!!





ちなみに夜はフットサルをやってきました。

今日は参加者が皆若いメンバーだったのでヘトヘトですショック!