日本ハム田中賢介はFA行使取得ながらも、3年7億5000万+出来高払いでサインし~また来年は優勝しか考えてないと答えた!!
森本は今後他球団にどうゆう評価をされてるのか検討される!!
昨日ニュースあった通りに日本ハム須永と紺田選手が巨人オビスポとトレードが決まった!!
正直、日本ハムの宮西ブログ見ると分かるが紺田いなくなると寂しくなると~2008年の稲田選手を思いだすね(;_;)DAICHIオフィシャルブログ[日々の出来事] Powered by Ameba-notitle0057.jpg