皆さんおはよう晴れ
ずっとブログかけなくてすみませんでしたあせる
最近忙しくて暇がなかったわあせる
昨日は本当に久しぶりに夜楽しんだわ
スナックでのんでますニコニコ
まじ3カ月ぶりだわ!!
久しぶりの人いたし~かなり酔ってます
一昨日ダルビッシュ色々とブログで発表したけど~ダルビッシュファンに変わりはないし~来年頑張ってほしい!!
来年オフメジャーの可能性は高いかもしれないけど…来年のプレー期待してる!!
そして斎藤佑樹成長もしてほしい!!