北海道来て2年たつなぁ…
生まれは福島県双葉郡大熊町、住んでた場所は富岡町ってゆう所だよ!
なんか懐かしく感じるわ(;_;)
地元戻りたいけど北海道きて色んな場所あるしまた札幌ドームいて野球好きになったし、今後人生色んな人に聞いてみよう。DAICHIオフィシャルブログ[日々の出来事] Powered by Ameba-notitle0012.jpg