北海道来て2年北海道来て2年たつなぁ…生まれは福島県双葉郡大熊町、住んでた場所は富岡町ってゆう所だよ!なんか懐かしく感じるわ(;_;)地元戻りたいけど北海道きて色んな場所あるしまた札幌ドームいて野球好きになったし、今後人生色んな人に聞いてみよう。