ロッテVS中日日本シリーズ4戦目だわロッテとしては地元で日本一になりたいだろうな今までの試合見るとやはりロッテの勢いはあるね荻野が前半戦いたが、離脱し代わりに清田が後半戦でてから活躍したね4番ライトサブローは似合うな