日本シリーズ4戦目だわニコニコ
ロッテとしては地元で日本一になりたいだろうな音符
今までの試合見るとやはりロッテの勢いはあるねアップ
荻野が前半戦いたが、離脱し代わりに清田が後半戦でてから活躍したねニコニコ
4番ライトサブローは似合うなアップ