おはよう!
日本ハムの森本は果たしてどうなるだろうね(>_<)
移籍してほしくないなぁ…
森本はファイターズにとって必要な選手だし背番号1つけてる以上来年も頑張ってほしいけどな!
来年のファイターズはぜひ日本一をなってほしいし野手陣より投手陣の方が課題だから頑張ってほしい!
そもそも今年は野手は外国人なしの日本人打線だから補強なしで素晴らしかったと思う。
一方投手陣はダルビッシュ12勝、武田勝14勝、ケッペル12勝…さらに中継ぎの榊原10勝…なので課題は先発後3人必要なことと中継ぎ、抑えが活躍できるかが重要なことである。
俺流…注目ベスト3選手は↓
投手は斎藤佑樹、榊原、中村勝
野手は中田翔、陽岱鋼、加藤政義

なんとか活躍してほしい!

来年の今頃にはなんとかファイターズ日本一であることでいたい。
DAICHIオフィシャルブログ[日々の出来事] Powered by Ameba-notitle.jpg