今日はちょっと野球話じゃあなく自分の個人的な話します(・o・)
自分の仕事は公務員です。
公務員の中でも国を守る仕事についてます。
ただ法律上、内容までは教えることはできません。
一言だけゆうなら災害派遣とかそうゆう感じです。