ダルビッシュ有について話します。
ダルビッシュが好きになったきっかけは2003年の高校2年の夏から気になって見てました。
ダルビッシュは確かノーヒットノーランを達成しておりそれが印象深いです。
日本ハム入って入団当初は問題があって登板も多少遅くなりましたが、自分は当時、大の巨人ファンであって~巨人中継やってた時に確かダルビッシュの初登板情報がありそれでダルビッシュは初先発初勝利を飾ったみたいです。
その時は日本ハムファンよりダルビッシュファンでありました。
日本ハムファンになったのは2年前にきて初観戦した時です。
ダルビッシュVS涌井の試合を見た時は感動してまた稲葉選手の打撃や守備その他野手陣のプレーをみて本格的に巨人ファンじゃあなく日本ハムにそまりました。
先月ダルビッシュがポスティングシステムでメジャー行くかの噂がありましたが、しかしダルビッシュは来年も日本ハムのユニフォームを着てますよの発言はファンを盛り上がったと思います。
また斎藤佑樹をドラフト1位でくじ引きで当て来年の一軍先発有力候補でもありまたファンを楽しみでもあります。
ダルビッシュが好きになったきっかけは2003年の高校2年の夏から気になって見てました。
ダルビッシュは確かノーヒットノーランを達成しておりそれが印象深いです。
日本ハム入って入団当初は問題があって登板も多少遅くなりましたが、自分は当時、大の巨人ファンであって~巨人中継やってた時に確かダルビッシュの初登板情報がありそれでダルビッシュは初先発初勝利を飾ったみたいです。
その時は日本ハムファンよりダルビッシュファンでありました。
日本ハムファンになったのは2年前にきて初観戦した時です。
ダルビッシュVS涌井の試合を見た時は感動してまた稲葉選手の打撃や守備その他野手陣のプレーをみて本格的に巨人ファンじゃあなく日本ハムにそまりました。
先月ダルビッシュがポスティングシステムでメジャー行くかの噂がありましたが、しかしダルビッシュは来年も日本ハムのユニフォームを着てますよの発言はファンを盛り上がったと思います。
また斎藤佑樹をドラフト1位でくじ引きで当て来年の一軍先発有力候補でもありまたファンを楽しみでもあります。