皆さんはじめ まして!
デザインが女の子の物ですが気にいちゃったのでそうなりました。
ブログ初ですが、自己紹介述べたいと思います。
名前はDAICHIです。
趣味や得意分野はスポーツで特に野球が好きです。
憧れてる選手は日本ハムのダルビッシュ有です。
短い自己紹介ですが詳しくはプロフィールで確認してください。
デザインが女の子の物ですが気にいちゃったのでそうなりました。
ブログ初ですが、自己紹介述べたいと思います。
名前はDAICHIです。
趣味や得意分野はスポーツで特に野球が好きです。
憧れてる選手は日本ハムのダルビッシュ有です。
短い自己紹介ですが詳しくはプロフィールで確認してください。