皆さんはじめまして!
デザインが女の子の物ですが気にいちゃったのでそうなりました。

ブログ初ですが、自己紹介述べたいと思います。
名前はDAICHIです。
趣味や得意分野はスポーツで特に野球が好きです。
憧れてる選手は日本ハムのダルビッシュ有です。

短い自己紹介ですが詳しくはプロフィールで確認してください。