*いたって真面目な話です。





サムネイル
 

がんばってるんだけど、なかなか結果が出ません…



サムネイル
 

努力してるのになんでだろう…






こんな風に感じてません?






ボクもそうでした。




「ちゃんとやってるのにな…」
「もっと結果が出てもいいのに…」

サムネイル





あれに気づいてから変わったんですよ。







DAISUKEって誰?初めましての方はコチラ






SNSを使って
経済的自立を目指す人のための 
SNSマネタイズの専門家

ダイスケです。



・直近10ヶ月で 総売上7225万
・SNS総フォロワー 5601人

・暗号通貨、NFT事業
2022年12月 月間売上全国2位

・ドバイ不動産エージェント
・フィリピン不動産エージェント

・富豪、資産家の元で
800日間、成功者を研究・体系化


SNS起業・集客スクール
トータルアカデミー代表

《生徒実績》
40歳 女性 2ヶ月で
300万達成


ルッピー資産形成・運用コミュニティ
億り人プロジェクト代表


《メンバー実績》
初アフィリエイト開始

1週間40万円(40代 男性)
2週間54万円(40代 女性)


《メンバー実績》
ルッピー運用開始

・1ヶ月半で+50万増(30代 男性)
・3ヶ月で+137万増(40代 女性)
4ヶ月半で+227万増(40代 女性)
・5ヶ月半で+44万増(30代 男性)

他多数ルッピー実績
・3ヶ月で+640万増(シングルマザー)

🔻ストーリーズとハイライトが鬼有益🔻
Instagram
🔝フォローOK🔝








「よし、今日もよくやった。」


「でもなぜか結果が出ないんだよな。。。」






ある時に考え方が変わってから
一気に加速したことを
話しますね。




結論として




ボクは基準値をバグらせました。









どうゆう事かと言うと

例えば、







1500メートル走を6分で走ってる自分とします。








目標として

5分で走れるようにしたい!






一気に目標達成はムリだから、





1500メートルを100mにしたら
15分の1で
5分÷15=300秒÷15=20秒



つまり


100メートルを20秒で走ればいい!






ってなりますよね。





そうしたらまずは、100メートルを20秒で走ってみるんですよ。









じゃあ実際に
走り終わりましたと。




「このキツイ状態をあと14回繰り返すのか…」



ってなったらどうですか?




今、走ってめっちゃきついでしょ?




このままじゃ14回もできない!

つまり目標が達成できない!って

具体的にイメージできるでしょ?








もっと体力つけなきゃ…もっと筋肉つけなきゃ…



そのためには筋トレして
色々走る練習して



ってことは
1日のうちに練習メニューをこう変えて
寝る時間もこの時間までに寝ないと
次の日の練習時間が足りないな…




って見えてくる。



最初の目標にしていた1500メートル5分を達成するには
最初の100メートルで試してみたら
目標までに足りない自分がわかったよね。




ってことは、



目標を達成するために頑張ってたはずなのに
がんばる基準値がぜんぜん足りてなかった…





今までにやっていたやり方だったら
目標が達成できないって気づけた。






自分がやっていた努力の基準値がそもそも低かったんだってわかるわけ。





だから目標を達成するためには

自分の中の努力、行動量の基準値を上げないといけないよね。









これはビジネスでも、仕事でも全てに同じ。




月30万の人、月100万の人、月1000万の人の
基準値は同じだと思います?






違うよね。










「頑張ってるんですけど」ってのが
自分の中だけの基準になってると



じつは、結果は出ないようになってるんだよ…





さっきの1500mを5分で走りたい人が

100mを20秒で走らないといけないのに
100mを40秒で走る人の努力、行動量で気づかずにずっとしてて



「頑張ってるんですけど結果が出ません」
って言ってたら





あなたなら、何て言う?




「そのままじゃ結果出ないと思うよ…」
って教えてあげたいでしょ。








努力の基準値が低かったら
もっと自分の努力量の基準を上げないと
いけないですよ!って教えたくなりません?








月30万稼ぎたい!

月100万稼ぎたい!

月300、500、1000稼ぎたい!




それを達成するにはそれぞれの基準値がある。




いま、達成できてないなら基準値を上げてってこと。





自分の基準値をバグらせよう。









基準値を簡単に上げるには


変態になればいいですよ。





そもそも、ボクのブログを読んでるあなたは
変態です。



はい。



基本的に変態のDNAを持ってる人なので
開花させましょう。




「わたしも変態ですか?笑」






「はい!もちろんです。おめでとうございます!」




どんな変態かって?




こうゆう変態になってください。





100m走った!
なんとか15本走っていつものやる事が終わった!

からの…



「よし!今日の練習始めよう!」


って何事もなかったかのように練習を始める。





これ、だいぶ変態だと思いません?




こうなってください。



こうやって今までの自分の限界を超えてください。





マジで目標を達成できます。


結果出してる人は間違いなく変態です。





ストレッチっでいきなり180°の開脚できませんよね?






60°ぐらい開いたらイタタタってなって




そこからあと1°だけ頑張る!






次の日は2°、その次は3°って
限界のさらにもうちょっとってやるから
最終的に180°開脚ができるでしょ?




それと同じ!




・自分の中の基準値をバグらせる

・今までの量をやってからがスタート

・変態になる

・昨日より一歩だけ苦しくてもやる




これを意識してやってください。


必ず結果が出ますから。




今日の1500メールの話を
自分の目標に置き換えてみてくださいね!






変態のまずは一歩として

記事にコメントしたり

公式LINEに感想やメッセージをしてみるといいですよ。









最近のアクセスno.1の記事
6月の人気記事




過去の人気記事(金運UP編)
金運UPの人気記事





【インスタハイライト】
9割が知らないお金の秘密




🔻最新情報、個別相談はここ
友だち追加












「成功できるマインドセットをもっと知りたい!」
「高単価商品の作り方、売り方ってどうやるの?」「自分はどんな人にサービスできるか知りたい!」



SNSで思うように売上が出てない人は
ボクの公式LINEプレゼント🎁で
悩みは解決!



公式LINEに
特典と2文字で
豪華14大特典をプレゼント🎁


↓🎁の一部


ルッピー所有者1402人達成 



あっという間に

1400人以上の人達がルッピーで運用してる。









どんどん全国の皆さんが

お金の稼ぎ方、増やし方を変えてる。











メディアオーナーだけでも、この収益。
























その秘密

zoom勉強会で聞けます。




目の前の人に伝えないのは

医者がケガ人を見捨てるのと同じ。

ボクは処方箋を渡し続ける。




なぜボクがここまでLUPPYを伝えるのか?





2年で0から資産1億越えを目指す〜

【暗号通貨・NFTMedia to Earn資産形成戦略勉強会】


従来の金融市場が大きな変革期を迎え

暗号通貨市場最大の仕込みタイミングが到来しております。


来る2024年~2025年のバブルに備えて

2023年にどのように暗号通貨を仕込んで行けばいいか、暗号通貨初心者の方でも実践できるポートフォリオの組み方と仕込み方勉強会を開催致します!!


当日は暗号通貨枚数を完全自動で増やしながら

2年で20~30倍以上の暗号通貨キャピタルを狙い、同時に毎月の安定した広告報酬を世界中で構築できる、世界初の暗号通貨×NFT×広告収入を掛け合わせたプロジェクトの最新情報も共有もさせて頂きます!!


<講義内容>


21:0021:40

・世界の富裕層が投資していたモノ

・金融業界の大きな変化とメガファンドの動向

・暗号通貨市場の可能性とバブルの流れ

NFT市場のトレンドと仕組み

・暗号通貨ポートフォリオ戦略

21:4022:00

・暗号通貨枚数を完全自動で増やす方法

・世界で話題の最新NFTプロジェクト情報

22:0022:20

・完全在宅で広告収益を獲得する

Media to earn最新情報



7/2 21:00

7/7 21:00

7/12 21:00

zoomに参加希望の方は、
ボクの公式LINEに「ルッピー」
ご連絡ください。





↑2年前からビジョンボードにある写真






いつもポチッとありがとうございます。




お金の稼ぎ方・守り方・増やし方
お金の不安な事や資産形成・運用の事
暗号通貨や講座のことなど


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに
気軽にメッセージをどうぞ。










ボクと ご縁のある方には、
本気で豊かになってほしいと思っています。





 



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓




フォローしてねフォローしてね!