この話はノンフィクションです。



内容を公開するか迷ったが

特別に一部を公開する。




以前、ある2人の方々のご縁がキッカケで

天皇家から返礼品をいただきました。






一本のTELが鳴った。



その人からだ。




「ダイスケさん、今お時間だいじょうぶですか?」



そこからこの話は始まった…






DAISUKEって誰?初めましての方はコチラ






SNSを使って
経済的自立を目指す人のための 
SNSマネタイズの専門家

ダイスケです。



・直近10ヶ月で 総売上7225万
・SNS総フォロワー 5601人

・暗号通貨、NFT事業
2022年12月 月間売上全国2位

・ドバイ不動産エージェント
・フィリピン不動産エージェント

・富豪、資産家の元で
800日間、成功者を研究・体系化


SNS起業・集客スクール
トータルアカデミー代表

《生徒実績》
40歳 女性 2ヶ月で
300万達成


ルッピー資産形成・運用コミュニティ
億り人プロジェクト代表


《メンバー実績》
初アフィリエイト開始

1週間40万円(40代 男性)
2週間54万円(40代 女性)


《メンバー実績》
ルッピー運用開始

・1ヶ月半で+50万増(30代 男性)
・3ヶ月で+137万増(40代 女性)
4ヶ月半で+227万増(40代 女性)
・5ヶ月半で+44万増(30代 男性)

他多数ルッピー実績
・3ヶ月で+640万増(シングルマザー)


Instagram
🔝フォローOK🔝




「お伝えしておきたい事がありまして。」


D「そうなんですね。わかりました。」




その数日後…




インスタのストーリーでは、

いち早くお知らせしたんだけど




日本に3台しかないヤバい機器を使って


覚醒してきました。





「覚醒ってなに?」

「何がどうヤバいの?」




今、そう思ったんじゃないですか?



説明しますね。







ロシア国家の最先端の軍事技術をつめたマシーンで




これは言っていいのかわからないが、

ロシアの最先端のロケットには

操縦ハンドルや、ほとんどのスイッチ系がない。





「じゃあ、どうやって動かすんだよ?」

ってなったと思う。




これは、

中にいる人の意識の周波数で動く。








「エンジンスタート」という意思の周波数を出せば

エンジンが作動する仕組み



これを今、作ってる。




中に乗る人やこれを作る人も

ある条件を満たした一部の人間しかできない。





それには最低条件がある…




何だと思います?





IQ190以上?






違う。






世界のトップ大学の首席?






違う。






答えは






植物と会話できること







これが最低条件




だから動物と会話できるのは、当然だし

人のエネルギーや過去、未来、思考がわかるのも当然



つまり、そっち系のエリート。




ここで作ってる日本人の能力者Xさん

ロシアの戦争で日本に一時的に帰らさせられた。



Xさんと仲がいい方が

たまたま、その場に来て

ボクが覚醒してるときに話してくれた。





ロシア軍がエリート能力者を世界中から集めて開発してると。




突然、Xさんの家に

本を持ったロシア人たちが来て

いきなり迎えに来られたそうだ。




何で能力者がそこにいるってわかったのか?




世界中のエリート能力者が

いつ生まれて、どこに住んでて、どんな能力があると

まとめられた能力者が作った本がある。








だからどこにいるかがわかって迎えに来たわけ。






そんな集団でロケットを作ってて、

開発した1つが、今回ボクがやりにいった機器。




凄いのが伝わったと思う。






それを使うと70000種類の周波数で全てがわかる。


DNAに刻まれた年表を読むイメージ。









どんな人で、どんな能力があって、

現状、過去、未来、必要なこと、

すぐに変えたほうがいいこと、

何を考えてるとか、脳の開発など色々できる。






衝撃的なことも聞いたし

だろうなってのも聞いたし

凄い!ってのも聞いた。






そこへのキッカケは

冒頭のTELをくれた

今も、ご縁のある2人からのご紹介。




以前に2人とボクと元妻とUさんと来た。





この時に例の機器で診断された結果が



「ダイスケさんは

歩くゼロ磁場です




「周りの負のエネルギーを一切うけず、

0に調和する波動エネルギーです。」




そう診断されていた。





↓過去に長野県のゼロ磁場に行ったときの映像



磁場が0になるために、

コンパスは北をさせなくなり、

無風のなかで木は動く。







今回、3日間かけてきたのは、

そのご縁をくれた方から連絡があり、



数日前に行ってきましたと。




そこで、色々と話をして

ダイスケさんにも必要な情報が大量にあるのでシェアしますと伝えられた。




その話を聞いてすぐに



直感が働いて、

ホテルと新幹線の手配をした。




今回も、また診断して色々と教えてもらった。





その内容を公開するか迷ったが


特別に一部公開する。







「あれからどうですか?△△さんから何か聞いてますか?」



D「TELいただいて、色々と聞きました。」



「そうですか。それでしたら。じつは…」






「ダイスケさんは完全な直感型ですね。

ひらめいたことをやる事で結果を出す

完全な直感型タイプです。


反対に元妻さんは経験と知識の計算型で、

地頭が良いから、計算して行動してる人です。

誰といると1番+になるかなど常に計算高いタイプですね。」




「エネルギーの量が

ダイスケさんの方が圧倒的に大きいです。

波動も数段高いので、

だからダイスケさんといる事で元妻さんのエネルギーが引き上げてもらえてる状態です。


波動もダイスケさんが一緒にいる事で整えてあげてますね。


ちなみにそれは相手はわかってます。

口には出さないはずです。伝えたら自分の手中に負えなくなるので。」



D「なるほど。たしかに1度も言われたことないですね。

いつも逆のことを言われてましたよ。

私が引き上げてやってるんだ感謝しろって。


波動高かったらそんなセリフそもそも言わないんだよ。って思ってましたけど

口にはあえて出さなかったです。

そうゆう違和感はかなりの数がありましたけど気にしないようにしてましたね。」






「ハッキリ言って、ダイスケさんの脳のタイプは…

気を悪くしないでくださいね。

そうゆう風に、出てますので…


脳が宇宙人です。ぶっ飛んでます。

霊感もダイスケさんのほうがあります。」



D「宇宙人ですか笑 自分では普通なんですけど笑

 そんなこともわかるんですか?」


「全部ここに出ます。」


「だから直感でやってください。

それが全部うまくいく答えです。


逆にやろうとしてる事にストップかける人がいたら離れないと一生うまくいきません。」



D「やっぱりそうですか…ある時からボクもそう思ってて、これからはそうゆうタイプには関わらないと決めてます。

これも直感で感じてました。」





「前回いらした時の診断では、窮屈、我慢、先行きが見えないが出てましたけど、今は出てません。

やりがい、期待、生きがいが出てます。

人間関係、変わりましたか?」




D「はい。色々と大きく変わりましたが、

事業を増やしたので人脈が広がりましたね!

その事業と今までの事業の相性が良くて、相乗効果で拡大していく見込みです。」





「ダイスケさんは曲がったことが大嫌いですね。自分がやるのも人がやってるのも。

どうですか?

逆に元妻さんは曲がった事とわかっててやっても、それを正当化する見せ方ができます。

頭が良いので。人を良く見せたり悪く見せたりする事が長けてます。」



D「凄い!全部合ってます。良くそこまでわかりますね。」


「全部、ここに出ます。嘘ついてたとしても全て出るので隠せません。」




「脳のストレスが電磁波でやられてるので、住環境の寝室を特に改善してください」



D「確かに!zoomの時間がかなり増えたのでパソコンの前にいすぎますね…」



「良くも悪くも純粋で真っ直ぐすぎるので、騙されたり利用されやすいので気をつけてください。」



D「気をつけますけど、信じやすいんですよね笑 

人の良いところを見てるから多少悪い所あっても気にならなくて。

でも一線を超えて度がすぎた人はボクの中から消えます。」





「珍しい…原石です」


D「はい?」


「ダイヤの原石です。宝石です。磨けば磨くほど輝きが増えて魅力的になりますよ。

人とかかわって磨かれて、自分で自分自身を磨いてください。美容に力を入れるといいです。

今で原石なので凄いことになりますね。」


D「そうなんですか!それは嬉しい!伸び代しかないってことですね。磨きまくります!」




一部公開しました。




今回は2回目だったので

短い診断の約40分だった。




ボクはこの3日間で脳がかなり開発された。




夜は全然眠くならないから、

飲みながら色々としてたんだけど

全然酔わない。





あきらかに普通なら酔って仕事にならない酒量なんだけどまったく違う。




結果、夜中3時まで頭が冴えてて、




飲んでるはずなのにインプットとアウトプットが

はかどった。





外見は

肌のトーンが明るくなって

目は大きくパッチリし

肌の状態まで良くなっていた。





体つきも締まり、なぜか筋肉が目立つように。





ビフォーアフターを

撮っておけば良かった。



興味ある人がいたら

ボクと面識がある方、ボクのサービスを受けたことがある方限定で場所を教えます。






目に見えることだけが全てじゃない。




不思議な世界はあるし、
因果応報はある。



人に言ったことは自分に返ってきて
人にやったことも自分に返ってくる。








誰も見てないところで何をするか?
その人がいない場所でその人の何を話すか?




あなたは胸張って大丈夫と言えるか?




俺は言える。




俺のフォロワーさんや
関わってる人たちには徳を積む生き方をしてほしい。




何かに迷ってるなら俺についてくればいい。




全員まとめて面倒みる。




喜びは独り占めするよりシェアした方が長く続く

俺はそう思ってる




P.S.初日満席
今日から怒涛の最新SNSセミナーが始まります。

1年の折り返し(6月)という事で
今回に限り
通常参加費3000円→無料

参加したい方は、まだ参加可能です。








《3ヶ月でLINE登録者200名増えた》
最新SNS集客×ファンが爆増するLINE配信術 
1day zoomセミナー開催

通常3000円→無料

6/20 20:00〜23:00  あと3名 満席
6/21 20:00〜23:00  あと2名 終了
6/22 20:00〜23:00  あと3名 満席
6/23 20:00〜23:00  あと3名 満席
6/24 20:00〜23:00  あと3名 あと1名
6/25 20:00〜23:00  あと2名 あと1名



詳細希望の方は公式ラインに
「セミナー」とメッセージ。



友だち追加 



「成功できるマインドセットをもっと知りたい!」
「高単価商品の作り方、売り方ってどうやるの?」「集客の悩みから解放されて、お問い合わせが欲しい!」




SNSで思うように売上が出てない人は必須

公式LINE限定プレゼント🎁



公式LINEに
特典と2文字で
豪華14大特典をプレゼント🎁


↓🎁の一部


ルッピー所有者1302人達成 



あっという間に

1300人以上の人達がルッピーで運用してる。



どんどん全国の皆さんが

お金の稼ぎ方、増やし方を変えてる。








その秘密

zoom勉強会で聞けます。




目の前の人にルッピーを伝えないのは

ケガしてる人に薬あげないのと同じ。

ボクは見捨てることはできない。




なぜボクがここまでLUPPYを伝えるのか?




6月スケジュールを共有させて頂きます‼︎

【暗号通貨勉強会&CRYPTO TRUST×NFT説明会】


暗号通貨市場最大の仕込みタイミングが到来!!

来る2024年~2025年のバブルに備えて

2023年にどのように暗号通貨を仕込んで行けばいいか
暗号通貨初心者の方でも実践できる
ポートフォリオの組み方と仕込み方の
勉強会を開催致します
!!


当日は

暗号通貨枚数を完全自動で増やしながら

3年で20~30倍以上の暗号通貨キャピタルを狙い、
同時に毎月の安定した広告報酬を世界中で構築できる、
世界初の暗号通貨
×NFT×広告収入を掛け合わせたプロジェクトの情報共有もさせて頂きます!!


・暗号通貨市場の可能性

NFT市場のトレンド

・暗号通貨ポートフォリオ戦略

・暗号通貨枚数を増やすCRYPTO TRUSTについて

・世界で話題のオススメNFTプロジェクト詳細

Media to earn最新情報



6/22 21:00

6/29 21:00



zoom説明会に参加希望の方は、
ボクの公式LINEに「ルッピー」
ご連絡ください。





↑2年前からビジョンボードにある写真






いつもポチッとありがとうございます。




お金の稼ぎ方・守り方・増やし方
お金の不安な事や資産形成・運用の事
暗号通貨や講座のことなど


知りたい事があったら


DAISUKEの公式LINEに
気軽にメッセージをどうぞ。










ボクと ご縁のある方には、
本気で豊かになってほしいと思っています。





 



DAISUKE

Official All SNS List

↓以前の公式LINEは消滅したので、再登録を↓




フォローしてねフォローしてね!