こんにちは


今日は、ミッションシリーズの源平編、クライマックスです。




と行きたいのですが、






先日、ayakaちゃん主催の魔法学校へサポートとして



青森へ行ってきて、超絶楽しかった1日でしたので、



予定変更で、このエネルギーをブログにのっけます。




はじめまして!



愛の伝道師
DAISUKEです

自分を愛せない人は、他人を愛すことはできないと思ってます。
ひとりでも多く、
幸せで、豊かなひとを増やしていきます。


8桁以上を感謝されながら稼ぐ、
幸せなお金持ちの皆さんから、
たくさんの事を学び、公開中!!

俺、自身も起業し、
イベント参加者0人の時代を経験して
起業初月で
月487万円を突破しました。 
その翌月も、1週間で7桁達成。
以降、それがスタンダードに継続中。

多くの人に、在り方、やり方を伝えて、
みんなと一緒に豊かな世界で、遊びたい



てか、DAISUKEってどんな人なの??



↓初めましての方は、コチラです↓








っと、その前に、






俺のランボルギーニ アヴェンタドールSV





*イヤホンで音量MAXがオススメです








動画のYouTube再生回数が、














1.7万回再生超えました。



追記



2日後、







2,9万回再生!



潜在意識&集合意識が、どれだけ加速するか







お楽しみに!









さらに、ブログランキングも、













それなりに、いい順位なのに、

伝えたい事があるから、ビジネスジャンルに移動すると、














サラリーマンやめて、1年たってないよ。














前日入りし、青森の『岩木山神社』へ




急遽レンタカーを借り、時間ギリギリに到着。












オレは、かなり色んな神社へ行ったけど、

ここは、久しぶり【当たり】でした。






理由は、明日以降、ここにYouTubeをupします。













青森の魔法学校は、





こんな感じで、たくさんの方がいらっしゃいました。
















俺の『サクッと豊になる個人セッション』のクライアントさんや、





以前から知り合いなんだけど、リアルが初めましての

『はち』さん












(この名前が、魔法学校後に、あんな強烈な出来事に繋がるとは。。。その出来事は、オレの人生で初のできごとでした)








過去世で義経の幼少期の教育係だったママン







そして、初めましての方々




今回は、マジで濃いメンバーでした。











講座が始まると、




みなさん、1発目は不思議そうにやってますが、



確実な体感があるので、




ホントに感動しています。











俺も、サポートとして、受講生と一緒にやりました。











今回、おもしろかったのは、




みんなが、




魔法がかかって、




倒れて、起き上がるのが










超早い!!!笑







数秒とか。






なにが起きたの?ってぐらいで起きてくる笑










俺や あやかちゃんには、


理由がわかっていたので、



しばらく静観してました。










場の みんなのエネルギーから、感じた事は、









『えっ、魔法って、こんなもんなの?』ってエネルギー笑









それが、良し悪しという事ではなくて、






たった一言、






もったいない!!!







だって、本来は





起き上がれないぐらい気持ちがいいものだから。











だから、俺が、






本気でやってあげました。










イヤホンで試聴してください











すると、、、、








、、、、、














起き上がれない!!














ずっと倒れてる














ピクリとも動かない。











これを、してあげたかった。











彼女は、ようやく起き上がり、一言







『超気持ちよかったです♡』






だよね、




だって俺だよ?












それからは、みなさん、超優秀で、




バンバン、魔法を使えてました。















俺も、所々、グループに入り教えてあげました。










今回の参加者さまは、
めっちゃラッキーだと思いました。








だって、先生が2人もいるんだよ?







次の長崎も、俺が行くので、お楽しみに!!







さらに、






10/17 東京 魔法学校
10/24 大阪 魔法学校



は、逆に 





あやかちゃんがサポートで来てくれますので、





参加者さんは、めっちゃラッキーですね。









さて、

皆さん、楽しく学んでる横で、







俺は、パワーアップした自分のエネルギーを





俺のオリジナル技で、試したく、




ママンに受けてもらいました。








すると、強烈すぎて、予想外の結果に!!







強烈すぎて、動画撮り忘れました。







俺と同じワザをやった あやかちゃんバージョンを















!!!







そして、さらに、俺が氣を高めて、











別バージョンのオリジナル技をやりました。
















【イヤホンで試聴してください】





どうでしたか??








【2人とも倒れちゃうかもしれないから、
さらに後で、あやかちゃんがスタンバイしてます】





他にも、



まだまだオリジナルの秘技が、あります。









龍の魔法学校は、いろんな人がやってる【らしい】けど、







誰とか、だれがやってます。とか公式LINEやメッセージで言われても、

興味がないから、

オレは、その人達のこと、

名前すら、知らないんだよね。







だから、毎回、




【ごめん、だれ??】状態 








そもそも、普段ブログ読むのは、

ほぼ俺の過去の最高傑作のブログばっかり






あとは、

ご縁のある人たちのブログと、クライアントさんのだけ。









俺と、あやかちゃんは、



当時教わった領域を遥かに超えてしまってるので、



同じ学校名でも、一緒にしないでくださいね。




あとは、何回も言ってるけど、





『龍つなぎ』もね。





龍つなぎは、遠隔じゃできないから。





龍つなぎ風ヒーリングだぞ、それ。







ちなみに、





龍の魔法学校は、SHINGO さんが500人ぐらい伝えて、

実際に魔法学校を開いて、

現在、人が集まってる人は、10人いないんだって。







そのうちの2人が、俺とあやかちゃんね。









伝える人によって、





【信念や目指す世界が違う】








だから






伝わるエネルギー、

伝えるクオリティは、





違うからね。









という事で、






俺の龍の魔法学校も





10/17(土) 東京  残り   3 席 締切まで、あと2日

10/24(土) 大阪  残り   3 席







これがラストかな。





行っとけば良かった〜って、後悔しないでくださいね。








青森の魔法学校で、






俺の魔法をうけた Sさんが、


さっそくブログ書いてくれてましたので、


リブログです。








Sさんは、


女優かモデルかな?と思ったぐらい超絶美人な方で、




なんと!




青森に向かう電車で



俺らと、同じ車両にのっていたらしい!!









*ちなみに、青森の電車には、開閉スイッチがあって、
衝撃をうけました。。。










あやかちゃんは、





青森の電車内に超美人な人がいる!!





って、1人で、ず〜っと、観察してたらしい笑









Sさんも、







『やばい!あやかさんが同じ車両にいる!しかもめっちゃ見られてる!!』って焦ってたらしい笑







おもしろすぎる笑







そして、俺のことは、

魔法学校の当日に知ったらしい笑






これも、おもしろすぎる笑













という事で、





こちらです。














青森魔法学校の話は、



まだまだ続きます。







つぎは、龍神つなぎ中に、



俺に起きた【覚醒】です。





どんどん進化していきます。







今日のブログの



【ついに情報解禁】
豊かさをダウンロードするツアー
vol.2






俺も、皆さんも





しあわせで、ありますように。





愛してるよ














おしらせ








SHINGOさんとの契約が11月に終了しますので、



開催は本当に最後です。




SHINGOさん直伝龍の魔法学校

10/17 (土)  魔法学校 in 東京10/16 23:00〆切
10/24 (土)  魔法学校 in 大阪

*両日、あやかちゃんにサポートとして来てもらいます。




龍の魔法学校、東京、大阪はラスト開催です。

今回で最後、もうやりません。

迷ってる方は、お早めに。

【場所】   東京駅周辺、大阪駅周辺 
     参加者様へ伝えます


【時間】    10:00〜13:00 (魔法)
     13:30〜15:30(アカシック、マネーヒーリング、浄化術)



【募集人数】 東京  残り 
       大阪  残り 


*東京、大阪ともに、卒業生も数名参加します。



【受講料】

・魔法学校  ¥ 88,000

・アカシックリーディング&マネーヒーリング&強力浄化術 ¥ 40,000


・両講座受講 ¥ 120,000





*魔法、アカシック&マネーヒーリング&浄化術 どちらかだけでも受講可能です。

*他で魔法を受講した方も参加できます。

*まったくの初めての方がほとんどなので安心してください。

わたし何も感じた事ないんです。という方も、大変満足して帰られます。


龍の魔法学校ってなに?
アカシックリーディング  ってなに?

という方は、こちら






       
お申込みは、ここ
*自動返信メールが届かない方は、公式LINEより連絡ください



主催オンラインサロン

INFINITY ♾  


サロンメンバー随時募集中
初めましての方も大歓迎!!

申請しても、まだ入れてない方は、一度公式LINEよりメッセージください!!







コロナの影響を受けることなく

健康な身体があって、ブレないメンタルをもち

7桁8桁の収入も作れて、自由な時間も手に入れる

さらに、本当の仲間もできる





これらが、全部、手に入れられるとしたら、
あなたは、ほしいと思いますか??

 



目の前に、魔法のランプがあったら、

 これら全部をほしいと言いたいですか??
 
 

 
ほしい、手に入れたい、私も変わりたい


と思った方は、まず1時間程度の【無料セッション】をしますので



お申込みをお願い致します。


期生は、募集終了

現在、1期生募集中です。


人数限定募集   残り 名で締め切り

現在 1ヶ月待ち です。

それまでに、枠が無くなる場合もありますので、
ご了承ください。



無料セッション希望の方は、
公式LINEより【トータルリッチセッション希望】と
メッセージください。


本気で人生を変えたい方だけ、お願い致します。

















☆new


インスタはコチラ


ゲリラライブ配信するから
フォローお願いします






ご提供中のメニューは、こちら


               










俺のブログは、どの記事も
シェア、リブログ、コピーok!!


共感していただけたら
シェア、いいねしてくださると
嬉しいです


事前の確認やシェアしていいですか?
なども大丈夫


ご自由にどうぞ!!





LINE @やってます。



LINE @登録特典つけました。





多くの人が涙し、愛につつまれた
一言メッセージ




or 



強烈なエネルギーを体感する
龍のエネルギーを使った遠隔ドラゴンヒーリング







をプレゼント







登録時に、
どちらかを希望と一言ください。



そのほかにも、


イベントのゲリラ募集や
プライベート写真
イベントの先行案内などなど



ふと感じたことを
俺のタイミングで配信していきます


日々のブログの感想とかも
気軽にメッセくださいね☆



登録は、こちらから

友だち追加







フォローしてねフォローしてね!