はじめまして!



愛の伝道師
DAISUKEです

自分を愛せない人は、他人を愛すことはできないと思ってます。
ひとりでも多く、
幸せで、豊かなひとを増やしていきます。


8桁以上を感謝されながら稼ぐ、
幸せなお金持ちの皆さんから、
たくさんの事を学び、公開中!!

俺、自身も起業し、
イベント参加者0人の時代を経験して
起業初月で
月487万円を突破しました。 
その翌月も、1週間で7桁達成。
以降、それがスタンダードに継続中。

多くの人に、在り方、やり方を伝えて、
みんなと一緒に豊かな世界で、遊びたい



てか、DAISUKEってどんな人なの??



↓初めましての方は、コチラです↓





この記事のつづきです









後半も、盛りだくさんに学びます。













《はち》さんに、カードリーディングをやってもらいます。









講座もひととおり、終わり、






途中、突然の俺のグループセッションも。










そのあとは、あやかちゃんの龍神つなぎ



ここで、トレーニングです。


俺は龍が 肉眼では視えない。まだね。




けど、感覚として色がわかる。

それに、龍がくると匂いでもわかる。





なんだけど、視えない。



だから、龍神つなぎのときに






オーラを視るときに似てる感じで、

龍を視るトレーニングをしました。



ふだんは、あやかちゃんが、で視るんだけど、





今回、トレーニングという事で、

参加された方々に協力してもらいました。



一人につき、3分〜5分ぐらいじっくり、ガン見させてもらいました。





ホントに視えるのか??



と思ってましたが、





じ〜っと、視ます。




瞬きするの忘れて、目が、乾いて痛い!!



あらゆる可能性を全てやってみます。




いまは、まだ視えない俺が、視えるようになったら、

そのやり方を教えられるでしょ?






みなさん、


【龍が視えるようになるやり方】
を教えます

っていわれたら、

知りたいでしょ??






だから、いま【視えてない状態】って貴重なんだよ。


わかりますか??





【視えてない】→【視えるようになった】




この『→』に、ビジネスチャンスが隠れてるからね。



こういった視点で、ものを見る事がめっちゃ大切です。




そして、



前に立って視たり、

横にいったり、

色んな焦点にしたり、

意図したり、

チャンネル(周波数)を変えると意識したり、

座ってみたり、

自分のエネルギーを高めてみたり、






まあ、ありとあらゆる事を、試してみました。









みなさんは、ここまでやった事がありますか?笑







すると、とあるタイミングで、




もあ〜〜んと、なんか変なものが、見える《気がした》




壁のシミかなと思って、場所を移動して、もう一回見てみます。




もあ〜〜んっと、やっぱりなんかある。




オーラかな?



と思ったけど、少しなんか違う気がする。








だから、とりあえず、




目に見えるままを言いました。






D『クリーム色な気がする。目が乾いて、痛い。笑』


a『おぉ!金龍と白龍だよ!前後に重なってるから、そう視えるね。』





合ってた!!





へぇ〜!!




でも、ハッキリと視えてないので、半信半疑です。




というか、実感がないので喜びはなく、



へぇ〜〜



って感じです笑







a『繋いだ龍の色を視て、このカードから選んで。』




数十枚ある龍の中から、それに近い色を選びます。





もちろん、繋いだ龍を視て、その色に近いものを選びます。












龍を『視る』こと




俺は、ウソ、いつわりなく伝える



視えてないものは、視えてない。
視えてるときは、視えてる。





このブログを、書くときに、決めていること。




【真実のみを書く】





見えない世界のジャンルだからこそ、

真実を伝えてる。







視えないのに、視えるって【ウソ】言って稼ぐやつ。






龍や、神さまが、離れていくぞ。







このブログも見てるらしいからね。

そうなる前に、やめたほうがいい。








そういう事は、【趣味】でやることで、
大金をもらっちゃダメ。





それ、、、、詐欺だから笑






【じゃあ、本物は、どうやって見分けるの??】




①その本人が幸せそうで、豊で、愛されてる人か?

②その人の周りの人、一緒にいる人達がしあわせそうか?
もしくは、幸せです、楽しいですって言ってるか?

③実際に、関わった人がしっかり変化してるか?




俺自身を例に出すと

①②③

全部当てはまってるでしょ。




③なんか、これよ?












見た目も、豊かさも、変化した。




じゃあ、この『龍神つなぎ』してくれたのは?





ビジネスパートナーの、あやかちゃんね。








こうやって、冷静に考えたら、本物がわかるわけ。




だってさ、考えてみてよ。






龍の超強力なエネルギーを自分と同化するんだから、



環境が、変わらないワケがないでしょ?








それなのにさ、








ちっとも、あなたの環境が変わらないし、

なんなら、ちょっと人生が悪くなってるかも?

体調も、優れないし、







とかって、





どこぞでやってもらった『龍つなぎ』で

龍のエネルギーが入ってないからだよ。







このメッセージで、『ハッ!』ってなった人がいたら、





そうゆうこと。








本物のところへ、行ってください。











はい、つぎの方にも、



トレーニングと伝えて、



またチャレンジです。









もあ〜〜ん





これかぁ?



もあ〜〜ん




光の加減だよなぁ?



もあ〜〜ん





この見えてるのを色にしたら、



これかなぁ




D『なんかさぁ、オーラみたいなやつが、見えるんだけど緑っぽい青??』



a『おぉ!!凄いじゃん!青龍と緑龍だよ!』






えっ!!マジ!!!





でもなぁ、オーラみたいな感じだし



もあ〜〜んだし、




龍の顔とかまだだし、




って感じだし。




D『俺は、くっきりハッキリがいいんだよ。』


a『あせらないの笑』








別の方は、





もあ〜〜〜ん



D『金か!白っぽいなぁ、黒っぽいのも、ある気がする』

a『視えてるじゃん!黒龍と黄色強めの金龍だよ!』




D『いや、これは龍かもしれないけど、オーラなのか、もあ〜んなのか、わからないから、視えるって言えない。』




D『それに、見えているのかもしれないけど、俺は超ハッキリ視えるまで、視えるって言わない。妥協なし。』





a『さすがだね。』






繋いだ龍も、視るトレーニングを。










そして、カードを選ぶと



a『正解〜〜』



なんとなく、チャンネル、周波数をつかんできました。



アカシック、ギャラクシー の『わかる龍』ではなく、

ガチの『視る龍』のトレーニングです。







楽しいですが、目がめっちゃ乾く!!!






この感覚がわかったら、しっかり言語化して教えるから、

お楽しみに!!







同じように『もあ〜〜ん』も正解し、

つなぎ後のカードも正解



結果、人全員、正解でした。




この感じで、感覚を磨いていこうと思います。




ちなみに、



魔法学校では、



俺やあやかちゃんのエネルギーフィールドに入りますので

間違いなく、

スピリチュアル能力が、刺激されますので、

覚悟しておいてくださいね。







会場を移動します。



みなさんから、いただいたお土産がたくさん






ありがたいです!!!!













さて、そのあとは、楽しい楽しい懇親会でした!!







写真ブログで行きます。


お洒落なところです。










おいしい料理と、みなさんの話を聞かせてもらいました。












途中で、


来月末にやるバケーションツアーの速報を



どーーーーーしても言いたくなり、



ネタバレ話だすと、



a『まだ言ったらダメー!!!』


ってなり、


D『でも言いたいーーーー!!!!!』


って、子供のように本気で言ったら、




俺が、地団駄ふんでたらしい笑







ぜんぜん自覚がなかったんだけど、



みんな、こんなに爆笑!!!











『かわいい〜』『もう〜』『キュンときちゃいました』





母性本能をわしづかみにした!かも笑






ねっ、

みんな、めっちゃいい笑顔でしょ?





ということで、11/17  バケーションツアーvol.2

やります。





会場のリアクションは、



え〜!!めっちゃヤバいやつ!!!なんとしても行きたいです!!!



ですって。







平日だけど、みなさん休んできてね。




詳細は、ここ





すでにお申込みいただいてます。







そして、







『はち』さんに、



サプライズを!













ウケたでしょ笑









プレートには、











たちさん!????



みんな爆笑!!!!




じつは、バックヤードで






D『はちさん、でお願いします』


店『はい、《たち》さんですね!』


D『いや、《は》ちさんです。』


店『ええ、《た》ちさんですよね!』


D『いや、だからさ、《は》です、《は》!』



店員さんのメモを、横取りして、



はちさん!!


これでok!って伝えて、プレートを待ってました。






マジでうけるでしょ??










ね、そんな事があったのよ!







でも、強烈すぎるから、忘れられない誕生日になったから、

いいよね。





【すべての結果は、最善なこと】





追記


とんでもない事に気づきました。



じつは、ミッションシリーズで、


青森県で、最強の、武器が手に入ると聞いてました。

そして、ケーキに書かれていたのは??






たちさん→太刀さん




やばくない!???





そうゆう事だったのね!!










俺のまわりは、こんなに幸せな笑顔に囲まれていて、

本当に、しあわせです。






ありがたいよ。。。








二次会は、



青森の郷土料理を、食べに!!
















ここでは、完全に源義経が、入ってました。



というのも、



お酒が入り、いい感じで酔うと、


俺の思考、人格が薄れて、


源義経が、入るようです。





これは、まわりに指摘されて気づきました。




店の雰囲気は、こんな感じで、和風











だから、余計に義経が出てきた。




途中で、利き酒をするが、めっちゃハズレる笑







俺が飲んで、そのマスに残った日本酒を、




『ご利益として、飲ませてください』と2人に言われたので、

『どうぞ』とあげました。






すると、





a『え!?めっちゃ珍しい!そんな事されたら、激怒するのに。』





D『いや、今は、《好きなだけ飲めばいい》って気持ちになった。しかも、《いつもありがとうな。》って』







そこで、みんなで【ハッ!】ってなりました。






a『これ。。。。源氏の宴じゃん。。。』




座席を図にすると、





 入口
①②③④
⑤⑥⑦⑧



無意識に座った席が、おもしろい配置


エネルギーや過去世をみて、その人たちには伝えています。




ここにいた全ての人が、俺の過去世、源義経とともに、

あの時代に一緒に生きた人達でした。






 入口
①②③④
⑤⑥⑦⑧





①義経の幼少期の教育係
②静御前に呼ばれた巫女
③義経の家臣
④義経の家臣
⑤義経の刀を持つ小姓
⑥源義経
⑦静御前
⑧静御前の侍女







これ、マジでおもしろいよ!





いま思い出すと、




俺(義経)との縁の距離、行動、俺への態度、

すべてが、

繋がってる!!!







①義経の幼少期の教育係

俺(義経)から、一歩離れたところで、見守る。
魔法学校でも、プロジェクターなど準備するときや、荷物のサポート、飲んでるときも、俺の空いたグラスや皿を全部やってくれた。



②義経、静御前に重要なことを伝えていた巫女。

入口に1番近い席に座り、義経、静御前に向かい合う形で座る。

魔法学校では、俺にカードリーディングをし、
そのメッセージは、10/13に、ドンピシャのタイミングで体験してきました。
この場所でも静御前にエネルギーを渡す。
それが終わると、皆より一足先に帰る。

当時の巫女も、必要な事を伝え終わると、一足先にその場から退席していた。






③、④
義経が口をつけた酒を、『ご利益』として、目の前にもらいにきた。
大将から杯をもらう家臣。
だから、ねぎらいとして、飲ませる義経。
1次会では、静御前の隣に座り、入口から守る場所についていた。




⑤1次会でも、俺の前に、座る。今も横に座る。

とにかく俺のすぐ隣。それでいて、俺は、ほとんど会話してなくて、たまに声をかけるぐらい。
二次会でも、ずっと背中向けて、たまに振り返って話す。


本人に確認すると『背中むけられても、まったく気にならない。むしろ、それぐらいが良くて、ここにいるだけでいいです。』

まさに、小姓 








⑥義経
⑦静御前

⑧静御前の侍女

静御前に仕えていて、初めて実際の義経にあった頃の侍女。
だから、俺のことを知らなくて、初めてこの日に会い、
静御前(あやかちゃん)の事がめっちゃ好き。





これだけでも、ストーリーがあって、おもしろいでしょ!






俺は、次の画像のような感じで、


立て膝ついて、

目の前の2人(家臣)を見てたらしい。







俺のエネルギーは、なくなり、





エネルギーは完全に義経になってて、家臣を見てる目。







義経にご縁のある人が、この画像を眺めると


魂が震え出し、惹かれます。






眺めてみて、エネルギーを感じてください。




俺ではなく、ほとんど義経のエネルギーです。














ふだん、こんな体勢は、絶対にしないので、
本当にエネルギーは映るんだと、あらためて感じました。









そんな感じで、最高に楽しい時間でした。



めっちゃ楽しかった青森の魔法学校でした。




また遊びに行きます!!








俺も、皆さんも





しあわせで、ありますように。





愛してるよ















おしらせ




*イヤホンでの試聴をオススメします






SHINGOさんとの契約が11月に終了しますので、



開催は残り2.3回になります。




ですので、本当に最後です。




SHINGOさん直伝龍の魔法学校

10/17 (土)  魔法学校 in 東京
10/24 (土)  魔法学校 in 大阪

*両日、あやかちゃんにサポートとして来てもらいます。




龍の魔法学校、東京、大阪はラスト開催です。

今回で最後、もうやりません。

迷ってる方は、お早めに。

【場所】   東京駅周辺、大阪駅周辺 
     参加者様へ伝えます


【時間】    10:00〜13:00 (魔法)
     13:30〜15:30(アカシック、マネーヒーリング、浄化術)



【募集人数】 東京  残り 16日23:30〆切
       大阪  残り 


*東京、大阪ともに、卒業生も数名参加します。



【受講料】

・魔法学校  ¥ 88,000

・アカシックリーディング&マネーヒーリング&強力浄化術 ¥ 40,000


・両講座受講 ¥ 120,000





*魔法、アカシック&マネーヒーリング&浄化術 どちらかだけでも受講可能です。

*他で魔法を受講した方も参加できます。

*まったくの初めての方がほとんどなので安心してください。

わたし何も感じた事ないんです。という方も、大変満足して帰られます。


龍の魔法学校ってなに?
アカシックリーディング  ってなに?

という方は、こちら






       
お申込みは、ここ
*自動返信メールが届かない方は、公式LINEより連絡ください



【あなたにだけの龍セレクション】


あなたの代わりに、
俺と あやかちゃんでエネルギーを見て、
あなたに、もっともふさわしい龍の置物を選びます。


そして、超強力なエネルギーを龍の置物へ入れて贈ります。


詳細は、もうすぐUPしますので、お楽しみに!!!




主催オンラインサロン

INFINITY ♾  


サロンメンバー随時募集中
初めましての方も大歓迎!!

申請しても、まだ入れてない方は、一度公式LINEよりメッセージください!!







コロナの影響を受けることなく

健康な身体があって、ブレないメンタルをもち

7桁8桁の収入も作れて、自由な時間も手に入れる

さらに、本当の仲間もできる





これらが、全部、手に入れられるとしたら、
あなたは、ほしいと思いますか??

 



目の前に、魔法のランプがあったら、

 これら全部をほしいと言いたいですか??
 
 

 
ほしい、手に入れたい、私も変わりたい


と思った方は、まず1時間程度の【無料セッション】をしますので



お申込みをお願い致します。


期生は、募集終了

現在、1期生募集中です。


人数限定募集   残り 名で締め切り

無料セッション希望の方は、
公式LINEより【トータルリッチセッション希望】と
メッセージください。


本気で人生を変えたい方だけ、お願い致します。

















☆new


インスタはコチラ


ゲリラライブ配信するから
フォローお願いします






ご提供中のメニューは、こちら


               










俺のブログは、どの記事も
シェア、リブログ、コピーok!!


共感していただけたら
シェア、いいねしてくださると
嬉しいです


事前の確認やシェアしていいですか?
なども大丈夫


ご自由にどうぞ!!





LINE @やってます。



LINE @登録特典つけました。





多くの人が涙し、愛につつまれた
一言メッセージ




or 



強烈なエネルギーを体感する
龍のエネルギーを使った遠隔ドラゴンヒーリング







をプレゼント







登録時に、
どちらかを希望と一言ください。



そのほかにも、


イベントのゲリラ募集や
プライベート写真
イベントの先行案内などなど



ふと感じたことを
俺のタイミングで配信していきます


日々のブログの感想とかも
気軽にメッセくださいね☆



登録は、こちらから

友だち追加







フォローしてねフォローしてね!