こんばんは!



DAISUKEです!!


最近は、
開運セッションや、アカシックレターなど

ありがたいことに、バタバタさせてもらってます照れ


日にちが、あいちゃいましたが、
おきになさらずに口笛


うちあげの続編ですラブ



~☆~☆~☆以下本文~☆~☆~☆~



濃いメンバーですね照れ

僕の右手まわりでご紹介すると






ねっ、めっちゃ濃いラブ






いい笑顔ですね~ウインク



もつ鍋の待ち時間に

ぷち龍神カードセッション


スピ飲み全開ですね爆笑

からの~



食レポをナイフとフォーク


3秒で終えて、呑んだよねニヤニヤ


となりにいる 
なゆー*ちゃんの

ヤタガラスカードを
ひかせてもらい

後日見返すために

写メを撮りました


その瞬間!!




ん!???



なんだこれ?びっくり





シャッター押した瞬間に



龍神カードをカメラ前に出されたチュー



この左のお姉さんにチュー




*そんな笑顔でイタズラされたもんだから、許してしまったえー




撮りたかったのは、これね




数字も僕の誕生日だびっくり




この日から、ことある事に、過去を思い出してます





とまあ、こんな感じで



最高に、盛り上がりました☆




驚くことに


この日、はじめましての方が、


数人いました☆


もちろんSNS上では、交流ありますよ




でも、これって、凄いと思いました。


だって、


初めまして~

から数分後には、お互いに爆笑してるくらい
心開いてるんです


こんな世界、しあわせ すぎません??



愛と平和と調和の世界で
豊かさと、喜びを噛み締めて生きる


と意図したら

ホントに、現実が変わってきました


楽しいな、地球



思い切ってバンジー飛んだら

とてつもなく

素敵な1日になりました



おしらせ   

アカシックドラゴンリーディングレター始めました


6/29(土)  第2回 お茶会 2部構成


第1部 お茶会


人数 : キャンセルの為、1席限定にしました。


締切:  6/27 20:00
時間 : 15:00~17:00
僕の大好きな Sunset time を狙ってます


場所 : マンダリン オリエンタルホテル 東京 ラウンジ

料金 : 18000縁(アフタヌーンティ代含)



第1部 申し込みはコチラ

6/29(土)お茶会 第1部



第2部、人数変更しました。



第2部こんな方にもオススメ



上記➕



♦DAISUKEと飲んで楽しみたい


♦DAISUKEの恋話や、ブログにかけないような話を聞きたい


♦DAISUKEに質問しまくりたい


♦龍の魔法をかけられたい


♦スピリチュアルの話をしながら、お酒をのみたい


♦魂のご縁のある方と出会いたい


♦これから、駆け上がる予定のDAISUKEと、
ひと足先に遊んでおきたい






6/29(土)   DAISUKE 第2回 お茶会  第2部   

19:00~21:30 スピ呑み会



募集人数 : 1


締切:6/27  20:00


場所 : 東京駅八重洲口周辺   居酒屋


申し込み者の方へ、連絡致します



料金 : 20000円(飲食代含)





第2部 申し込みは、コチラ

6/29(土) お茶会 第2部





🐉アカシックドラゴンリーディングレター🐉


募集開始しました☆


人数限定先着順にて、
アカシックレターを 特別価格でやらせてもらいます。


定員になり次第、通常価格になります照れ

感想を1部シェア





現在 14名 12名お待たせ中  照れ

引き続き募集中です!!!

詳細は、こちら

~~~☆~~~おしらせ~~~☆~~~

僕のブログは、どの記事も
シェア、リブログ、コピーokです照れ

むしろ、超嬉しいですラブ

事前の確認やシェアしていいですか?など
も大丈夫ですウインク


ご自由にどうぞ!!





LINE@始めました!

アカシックリーディングからの一言メッセージや

お茶会やイベントの先行案内ニヤリ

ふと感じたことを配信していきます照れ

気軽に登録してくださいねー爆笑
友だち追加







フォローしてねフォローしてね!