雌伏の日々も前向きに~市民講座&トラック合同練etc. | サラリーマン監督の、じてつく!

ほぼ1ヵ月ぶりの更新に...すみません。


私事が落ち着かない中、新たな仕事の話も舞い込み、大会への帯同は難しい状況ですが、できることから着手します。


(本場へ行けない代わりに、刈谷市内の熊野神社を...)

==========================


まずはチームミニバンのトランポ化。


ルーフが低強度という弱点を逆手に取り、カスタム化してしまう作戦です。

決戦バイクが手に入る予算水準ですが、決戦バイクを多積載できると考えれば…やっちゃいますか♪
==========================


専門科目も無事、修了しました!

目的はコーチになることではなく、資格の新たな使途を創出し、実践すること。


素人コーチにしかできないことに、挑戦してゆきたいと思います。


指導員講習も同タイミングで修了通知をいただき、とても光栄に感じています。

==========================


ポタリングの合間には、市体協への協力を約束。


市民スポーツとして、印字すらされない自転車競技。

競技力向上とともに、持続的発展の両輪として欠かせない、地域社会からの認知度向上を目指します。
==========================


自転車ガール?達が活躍する、市民講座の第2弾も。


今回は座学よりも実技に振った内容で、もちろん安全講義も忘れずに!

私も寝転がってみましたが、皆さん上手ですね...


次は最終回。

雨天に備え(最近流行りのGoProが発売される前の)小型カメラを使って、走り撮りしてきます♪
==========================


先週の日曜日は、チェブロの高橋コーチにお誘いいただいた伊豆のトラック合同練、2日目にお邪魔してきました!


今回がトラック初体験のメンバー、ベロドロームでの走行を、引き出しを増やすブレークスルーにしてほしいものです。


チームチェブロにBMレーシング船橋、岡山コーチ率いるHIRAKO.mode...


法政・東海大の練習も、拝見することができました。


輪界での見識・交流を拡げる意味でも、チームにとって貴重な機会であり、皆様には感謝至極です。


異色のVリーグ出身、ガールズケイリンの重光選手にもお会いしました。

4月の前橋ミッドナイト優勝おめでとうございます!


分不相応の公認コーチにトライして得た最大の財産は、資格ではなく繋がりですね♪

==========================


日帰りで伊豆から戻った途端に、私事でまた横浜へ向かうことになり、新車も月3千km走行ペース…

でもおかげさまで、なんとか最悪の事態には至らず。


早朝に見た月と太陽のコラボレーションは、吉兆だったようです。

いつかチームに役立てる瞬間に備えて、雌伏の日々を乗り越えたいと思います!