のんびり過ぎる?レッスン

 

 

 

 

   聴くことを意識して

 音にこだわったレッスンを

 

 

 

こんにちは。

練馬区、西大泉・保谷でピアノ教室をしています。

かんだ ゆか です。

 

自由に気ままに?練習を続けている高校生女子JKのピアノレッスン。

 

中学の合唱コンクールで伴奏者を務めていたとは思えないくらい、のんびりレッスンです。

 

大泉学園ピアノ教室 保谷ピアノ教室 光が丘ピアノ教室 習い事 大人の習い事 幼児教育 保育士ピアノ 保育科ピアノ 高校生ピアノレッスン 大学生ピアノレッスン

 

伴奏楽譜と比べても簡単だと思うのですが・・・。

 

何ヶ月もかけてようやく仕上がりました。

 

ピアノレッスンはお休みすることはないのですが、練習はやったりやらなかったり。

 

だから曲の仕上がりも時間がかかっちゃう。

 

それでもピアノは大好きだから、レッスンは続けてくれています。

 

時々、こんなんで良いのかな?と思ったりもしますが、JK本人が良いのなら良いのかな?

 

レッスンも、進んだり戻ったり・・・。

 

練馬区ピアノ教室 西東京ピアノ教室 南大泉ピアノ教室 大人ピアノ教室 こどもピアノ教室 シニアピアノ教室 初心者ピアノ教室 高校生ピアノ

 

本人が満足していることが1番なピアノレッスン。

 

今は、高校生活にバイトに一生懸命だから、ゆる〜いピアノが合っているのかも?

 

これからも楽しみながら、自由に気ままに進めていきましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

          練馬区西大泉、南大泉、東大泉、大泉学園町、小竹町、

        新座市片山、西東京市保谷町の生徒さんたちがお越し

        くださっています。