まだまだ緊張

 

 

 

 

    耳を意識して

 音にこだわったレッスンを

 

 

 

こんにちは。

練馬区、西大泉・保谷でピアノ教室をしています。

かんだ ゆか です。

 

昨年の秋に入会してくださってから、7ヶ月ほど。

 

生徒さんは中学生になりました。

 

忙しい中学生さんですが、練習はコツコツと真面目です。

 

でもまだまだ、手は緊張中。

 

大泉学園ピアノ教室 保谷ピアノ教室 光が丘ピアノ教室 幼児教育 幼稚園ピアノ 中学生ピアノ教室 小学生ピアノ教室 保育士ピアノ 大学生ピアノ教室

 

力が入っているから、変な形になっちゃう。

 

リラックスして弾けるようになるのはいつかしら?

 

ピアノが弾きたい、という強い思いでレッスンを始めました。

 

そんな生徒さん、50曲合格を達成しました。

 

練馬区ピアノ教室 南大泉ピアノ教室 西東京ピアノ教室 大人ピアノ教室 こどもピアノ教室 シニアピアノ教室 初心者ピアノ教室

 

本当にがんばっていますよ。

 

手の緊張を解くのが課題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

        練馬区西大泉、南大泉、東大泉、大泉学園町、小竹町、

        新座市片山、西東京市保谷町の生徒さんたちがお越し

        くださっています。