以心伝心 

 

 

 

 

   音の響きを聴いて

  もっと弾けるピアノへ

 

 

 

こんにちは。

練馬区、西大泉・保谷でピアノ教室をしています。

かんだ ゆか です。

 

中学生の生徒さんとお話をして、クラシックの名曲に挑戦していくことを決めたレッスン。

 

大泉学園ピアノ教室 保谷ピアノ教室 光が丘ピアノ教室 習い事 大人の習い事 幼児教育 保育士ピアノ 保育科ピアノ 大学生ピアノ教室

 

生徒さんにはCDを聴いてもらっていました。

 

手始めに何の曲からレッスンしようかな、と思っていたところ・・・。

 

何と生徒さん、弾きたい曲リストを作ってくれていました。

 

え〜!なんて素晴らしい。

 

練馬区ピアノ教室 西東京ピアノ教室 南大泉ピアノ教室 大人ピアノ教室 こどもピアノ教室 初心者ピアノ教室 シニアピアノ教室 中学生ピアノ教室 小学生ピアノ教室

 

できれば、生徒さんが気に入っている曲のレッスンをしたい。

 

そう思っていたので、生徒さんの弾きたい曲リストは、ドンピシャ!

 

これって以心伝心?

 

さぁ、どの曲から練習する?

 

楽しいレッスンにしていきましょ。