やっぱり音楽って楽しい 

 

 

 

 

   音の響きを聴いて

  もっと弾けるピアノへ

 

 

こんにちは。

練馬区、西大泉・保谷でピアノ教室をしています。

かんだ ゆか です。

 

大人の生徒さんにお誘いを受けて、生徒さんが所属する吹奏楽団の演奏会へ。

 

大泉学園ピアノ教室 保谷ピアノ教室 光が丘ピアノ教室 習い事 お稽古 幼児教育 保育士ピアノ 保育科ピアノ 大学生ピアノ教室

 

まず驚いたのが、会場に入るための長蛇の列。

 

自由席だからなのか、開場の30分以上前から列がすごい!

 

へぇ〜、こんなに人気なのね・・・・。

 

練馬区ピアノ教室 南大泉ピアノ教室 西東京ピアノ教室 大人ピアノ教室 こどもピアノ教室 シニアピアノ教室 初心者ピアノ教室

 

プログラムにはミュージカル曲あり、テレビでお馴染みの曲のメドレーがあったり。

 

何より、みんなノリノリ。

 

もちろん生徒さんも楽しそう。

 

ピアノを弾く姿とは違う、生徒さんの姿を見ることができました。

 

やっぱり音楽っていいですね〜。

 

楽しいひとときを過ごせました。

 

音楽の楽しさ・ピアノの楽しさを伝えられる人になりたいな・・・。