モテたいピアノ男子 

 

 

 

 

   音の響きを聴いて

  もっと弾けるピアノへ

 

 

 

こんにちは。

練馬区、西大泉・保谷でピアノ教室をしています。

かんだ ゆか です。

 

楽譜を読んで弾くことを学びたい、と、ピアノを学習している生徒さん。

 

これまでYouTubeを見てピアノを弾いていた生徒さんは、見よう見まねで弾くことは得意。

 

でもそれでは、お手本演奏がないと弾けない。

 

楽譜を見て自分で弾けるようにしたい、と、教室に通って半年。

 

基礎から学習中です。

 

そんな生徒さん、中学生になりました。

 

大泉学園ピアノ教室 保谷ピアノ教室 光が丘ピアノ教室 習い事 大人の習い事 幼児教育 中学生ピアノ教室 保育士ピアノ 小学生ピアノ教室 大学生ピアノ教室

 

モテるようになりたいし、弾いてみたい・・・と、生徒さんが用意した楽譜。

 

ピアノ弾けるとモテるの?

 

うちの息子、ピアノ弾いていたけどモテてたっけ?

 

まぁ、男の子がさらりとピアノを弾いていたら格好はいいかもね。

 

でも私、お手本演奏はしませんよ?

 

生徒さん、どこまで頑張れるかな?

 

生徒さんの挑戦が始まります。

 

練馬区ピアノ教室 西東京ピアノ教室 南大泉ピアノ教室 大人ピアノ教室 こどもピアノ教室 シニアピアノ教室 初心者ピアノ教室

 

楽譜を読んで、弾きたい曲を弾けるようにしていきましょう。