はじめての制服姿

 

 

 

 

   音の響きを聴いて

  もっと弾けるピアノへ

 

 

 

こんにちは。

練馬区、西大泉・保谷でピアノ教室をしています。

かんだ ゆか です。

 

進学・進級して、2週間ほど経ちましたが、新しい環境に慣れてきた頃でしょうか?

 

中学生になった生徒さん、この日は制服姿で登場。

 

ぐっと大人になった感じがします。

 

私服の小学生から制服の中学生の姿は、何だか新鮮。

 

大泉学園ピアノ教室 大人ピアノ教室 シニアピアノ教室 初心者ピアノ教室 こどもピアノ教室 幼児教育 中学生ピアノ 保育園ピアノ 大学生ピアノ

 

実は生徒さん、中学の入学式の日に、制服姿の写真を送ってくれていました。

 

何とも可愛らしい笑顔で。

 

中学・高校って、1番楽しくて楽しくて・・・・の時期ですよね〜。

 

生徒さんも、中学校生活は楽しいようです。

 

いろんなことを経験して、大好きなピアノも楽しんで欲しいと思います。

 

レッスンは、ビシバシいくわよ!