何か変・・・

 

 

 

 

   音の響きを聴いて

  もっと弾けるピアノへ

 

 

 

こんにちは。

練馬区、西大泉・保谷でピアノ教室をしています。

かんだ ゆか です。

 

教室では、テキストの進み具合を見ながら、ワークブックにも取り組んでもらっています。

 

テキストの練習を、いつもたくさん弾いてきてくれる小学1年生の生徒さん。

 

少しワークブックもやっておこうか・・・と始めたワークブック学習。

 

黙ってじっと観察をしていると・・・・。

 

大泉学園ピアノ教室 保谷ピアノ教室 光が丘ピアノ教室 習い事 お稽古 幼児教育 保育士ピアノ 保育科ピアノ 小学生ピアノ教室 幼稚園ピアノ教室 大学生ピアノ教室

 

ん?んん?何か変じゃない?

 

私は間違いをさっさと教える優しい先生ではないので、自分で考えてもらいます。

 

何か変だよ。

 

あああーーーーー。

 

自分で調べて気がついてくれました。

 

お茶目な生徒さんです。

 

練馬区ピアノ教室 新座片山ピアノ教室 西東京ピアノ教室 大人ピアノ教室 こどもピアノ教室 シニアピアノ教室 初心者ピアノ教室

 

ピアノは、とっても上手に弾いてくれるんですけどね・・・。

 

まぁ、そんなこともあるよね。

 

次からは気をつけてほしいな。