人気なのはシャープペンシル?

 

   音の響きを聴いて

  もっと弾けるピアノへ

 

 

 

こんにちは。

練馬区、西大泉・保谷でピアノ教室をしています。

かんだ ゆか です。

 

テキスト終了や50曲の合格で開けることができる「がんばったBOX」

 

生徒さんの年代が幅広いので、様々なものが入っていますが、最近の人気はシャープペンシルのようで・・・。

 

高学年の生徒さんの「シャープペンシルがあったらいいなぁ」の一言で用意したのですが、まさかの低学年の生徒さんがお持ち帰り。

 

小学校では使えないのに・・・?

 

どうも、お兄ちゃん・お姉ちゃんが使っていて、使ってみたく感じるそう。

 

そっか、使えないと余計に使いたくなっちゃうもんね。

 

と言うことで、新しく用意しました。

 

大泉学園ピアノ教室 保谷ピアノ教室 光が丘ピアノ教室 習い事 幼児教育 保育園ピアノ 保育士ピアノ 保育科ピアノ 小学生ピアノ教室 大学生ピアノ教室

 

練馬区ピアノ教室 光が丘ピアノ教室 南大泉ピアノ教室 西東京ピアノ教室 大人ピアノ教室 こどもピアノ教室 初心者ピアノ教室 シニアピアノ教室

 

これまた既に、いくつか売れてしまいましたが、大切に扱ってもらえると嬉しいです。

 

テキスト練習や音符カード読みをがんばって、「がんばったBOX」を開けてくださいね。

 

応援しているよ。