いよいよ最後の曲です

 

 

 

 

   音の響きを聴いて

  もっと弾けるピアノへ

 

 

こんにちは。

練馬区、西大泉・保谷でピアノ教室をしています。

かんだ ゆか です。

 

コツコツとマイペースで取り組んでいる小学1年生の生徒さん。

 

いよいよ、テキストの最後の曲の練習です。

 

大泉学園ピアノ教室 保谷ピアノ教室 光が丘ピアノ教室 習い事 お稽古 幼児教育 保育士ピアノ 小学生ピアノ教室 大学生ピアノ教室

 

少し時間に余裕があったので、臨時記号や強弱記号など、気をつけて欲しいことのお話をしました。

 

これまでに学習してきたこと満載の曲になっています。

 

「テキストが終了したら、BOXも開けられるね」と言うと、生徒さんニヤリ。

 

やる気に満ち溢れた良い表情でした。

 

きっと大丈夫ですね。

 

練馬区ピアノ教室 西東京ピアノ教室 南大泉ピアノ教室 大人ピアノ教室 こどもピアノ教室 シニアピアノ教室 初心者ピアノ教室

 

いつも素直にレッスンを受けてくれる生徒さん。

 

しっかりと曲を仕上げて進んでいきましょう。