弾きたい曲をゆる〜くレッスン中

 

 

 

   音の響きを聴いて

  もっと弾けるピアノへ

 

 

 

こんにちは。

練馬区、西大泉・保谷でピアノ教室をしています。

かんだ ゆか です。

 

平日、遅い時間にやってくる高校生の生徒さん。

 

何かと忙しい高校生の生徒さんなので、1番最後のレッスン。

 

大泉学園ピアノ教室 光が丘ピアノ教室 保谷ピアノ教室 高校生ピアノ 小学生ピアノ 幼児教育 保育士ピアノ 保育科ピアノ 幼稚園ピアノ

 

中島みゆきの「糸」が弾きたいとのことで、2ヶ月ほどかけて、ゆる〜くレッスン。

 

合唱コンクールの伴奏者も務めた生徒さんなので、もっとシャカシャカ弾けるはずなんだけどね・・・。

 

まぁ、生徒さんが良いなら良いのかな?

 

ピアノは大好きだから、弾いていたいとのこと。

 

練馬区ピアノ教室 西東京ピアノ教室 南大泉ピアノ教室 大人ピアノ教室 こどもピアノ教室 初心者ピアノ教室 シニアピアノ教室

 

生徒さんの考えるペースで自由なレッスン。

 

これも、自分で楽譜を読む力がついているからできること。

 

さぁ、次は何の曲を弾く?

 

ゆる〜くレッスンしていきましょ。