保護者のご協力に感謝

 

 

 

  音楽を感じれば

      弾き方変わる

 

 

こんにちは。

練馬区、西大泉・保谷でピアノ教室をしています。

かんだ ゆか です。

 

ほんの数年前までは、教室に通ってくるだけの生徒さんが多いと感じていましたが、最近は一生懸命な生徒さんが多いように感じます。

 

そして、保護者の方のご協力が嬉しい。

 

お子様が弾きやすいようにと、楽譜をつなげてくださったり。

 

大泉学園ピアノ教室 保谷ピアノ教室 光が丘ピアノ教室 習い事 大人の習い事 幼児教育 保育士ピアノ 保育科ピアノ 大学生ピアノ教室

 

イメージしやすいように歌詞を書いてくださったり。

 

練馬区ピアノ教室 西東京ピアノ教室 南大泉ピアノ教室 大人ピアノ教室 こどもピアノ教室 初心者ピアノ教室 シニアピアノ教室

 

保護者の方がとても協力的です。

 

もちろん、教室までの送り迎えも、保護者のご協力があってのこと。

 

本当に感謝しかありません。

 

保護者の協力が得られると、お子様の練習も一生懸命に感じます。

 

教室には、一生懸命な生徒さんが多く在籍してくださっています。

 

本当に感謝。

 

レッスンが楽しくってしょうがない!

 

新しい年も、楽しいレッスンを続けたいと思っています。

 

来年もよろしくね。