滑り込みセーフ

 

 

 

 

  自分の音を感じれば

       弾き方変わる

 

 

 

こんにちは。

練馬区、西大泉・保谷でピアノ教室をしています。

かんだ ゆか です。

 

大人の生徒さんにもやってもらっている、50曲チャレンジ。

 

1月から12月までの1年間で、どれくらい進むかな? 50曲は合格したいね・・・ということで始めた50曲チャレンジ。

 

年が明ければ、また0からのスタート。

 

何としても、今年中に50曲達成したいところ。

 

49曲目まで進んでいた大人の生徒さん、12月最後のレッスンで見事50曲達成です。

 

大泉学園ピアノ教室 光が丘ピアノ教室 保谷ピアノ教室 習い事 大人の習い事 お稽古 幼児教育 保育士ピアノ 保育科ピアノ 大学生ピアノ教室

 

あと1曲合格できるように頑張ってきます・・・と、前回のレッスンで宣言。

 

生徒さんは、ソナチネを学習中なので、1曲が長い。

 

そうすると、なかなか進まないのよ〜。

 

それに加えて、今年はお仕事も忙しかったり、体調を崩したりもあって。

 

滑り込みセーフで達成となりました。

 

それでも凄いことだと思います。

 

やった!!

 

練馬区ピアノ教室 光が丘ピアノ教室 西東京ピアノ教室 大人ピアノ教室 こどもピアノ教室 初心者ピアノ教室 シニアピアノ教室

 

いつも楽しく進むレッスン。

 

新しい年も楽しく、バリバリと進んでいきましょう。