少しづつ今年のレッスンが終了 

 

 

 

 

  音楽を感じれば

      弾き方変わる

 

 

こんにちは。

練馬区、西大泉・保谷でピアノ教室をしています。

かんだ ゆか です。

 

12月もだんだんと押し迫ってきました。

 

クリスマス会はこれからですから、まだまだ生徒さんたちとはお会いしますが、今年最後のレッスンを終えた生徒さんも。

 

大泉学園ピアノ教室 光が丘ピアノ教室 保谷ピアノ教室 習い事 大人の習い事 幼児教育 保育士ピアノ 保育科ピアノ 大学生ピアノ教室

 

平日の午前中にレッスンに来ていただいています。

 

随分と音の出し方が変わって、弾き方や音楽の作り方が変わってきた生徒さん。

 

音楽を追求するレッスンで、楽しくレッスンをしています。

 

小学生の生徒さんですが、振替レッスンをして一足先に今年最後を迎えた生徒さんも。

 

練馬区ピアノ教室 南大泉ピアノ教室 西東京ピアノ教室 大人ピアノ教室 こどもピアノ教室 初心者ピアノ教室 シニアピアノ教室

 

レッスンは終了しましたが、クリスマス会には元気に来てくださいね。

 

来年も頑張っていきましょ。