ようやくクリスマスツリー

 

 

 

 

  音楽を感じれば

      弾き方変わる

 

 

こんにちは。

練馬区、西大泉・保谷でピアノ教室をしています。

かんだ ゆか です。

 

街中でもクリスマスの曲を聴いたり、クリスマスの雑貨を目にするようになりました。

 

少し前に、年長の生徒さんから「クリスマスツリーは出さないの?」と、催促?のお言葉をいただいていて・・・・。

 

いや〜、私も早く出したかったけど、物置から出してくるのが面倒で・・・。

 

アハハ。

 

大泉学園ピアノ教室 保谷ピアノ教室 南大泉ピアノ教室 習い事 大人の習い事 子どもの習い事 幼児教育 保育士ピアノ 保育科ピアノ 大学生ピアノ教室

 

で、ようやく出したクリスマスツリー。

 

生徒さんのおうちでは既にツリーを出したそうで、クリスマスを楽しみにしているそう。

 

サンタさん来てくれるといいね。

 

教室でも、クリスマス気分を味わってもらえると嬉しいです。

 

練馬区ピアノ教室 西東京ピアノ教室 光が丘ピアノ教室 大人ピアノ教室 こどもピアノ教室 シニアピアノ教室 初心者ピアノ教室

 

クリスマスツリーを出してからの最初の生徒さん、気分も上々でレッスンを終了しました。

 

今年もあと1ヶ月。

 

みんな上々で過ごしましょう。