少しづつ慣れていってね

 

 

 

  音楽を感じれば

      弾き方変わる

 

 

こんにちは。

練馬区、西大泉・保谷でピアノ教室をしています。

かんだ ゆか です。

 

今月からピアノレッスンをスタートされた生徒さん。

 

まだまだ緊張されているようで・・・・。

 

それとも私が怖い?

 

身体もガチガチにピアノに向かっています。

 

大泉学園ピアノ教室 保谷ピアノ教室 光が丘ピアノ教室 習い事 幼児教育 保育士ピアノ 保育科ピアノ 大学生ピアノ教室

 

音読み学習も自宅で練習をしてくださっていて、音符カード読みも順調なのですが、いざ時間を計ると・・・・。

 

もうちょっとのところで、タイムオーバーに。

 

やっぱり私の睨みが怖い?

 

まぁ、少しづつ慣れてくれたらいいですよ。

 

練馬区ピアノ教室 西東京ピアノ教室 新座片山ピアノ教室 大人ピアノ教室 こどもピアノ教室 シニアピアノ教室 初心者ピアノ教室

 

2週目には見事、時間内に読むことができました。

 

これから少しづつ音読みも範囲が広がっていきます。

 

音を読んで、楽譜を読む力を養っていきましょう。