振替レッスンが続いています

 

 

 

 

  音楽を感じれば

      弾き方変わる

 

 

 

こんにちは。

練馬区、西大泉・保谷でピアノ教室をしています。

かんだ ゆか です。

 

いよいよ9月1日からは新学期。

 

今週は夏休み最後の週ですが、振替レッスンが目白押し。

 

夏休みの最後に、お出かけや旅行をする生徒さんたちもいらっしゃるし、先週までの振替レッスンが入っている生徒さんも。

 

大泉学園ピアノ教室 光が丘ピアノ教室 保谷ピアノ教室 ピアノ 習い事 大人の習い事 幼児教育 保育士ピアノ 保育科ピアノ 大学生ピアノ教室

 

泊まるところにピアノがあれば良いのに・・・・と、何とも可愛らしいことを言ってくれる生徒さん。

 

いやいや、遊ぶ時はピアノのことを忘れて、思いっきり遊んだほうがいいよ。

 

遊ぶ時は遊びに一生懸命、ピアノの練習をする時はピアノに一生懸命がいいね。

 

練馬区ピアノ教室 西東京ピアノ教室 南大泉ピアノ教室 大人ピアノ教室 こどもピアノ教室 シニアピアノ教室 初心者ピアノ教室

 

お出かけの前日にレッスンへやってきた生徒さんは「今日は寝られない・・・」と、嬉しい気持ちが溢れていました。

 

みんなみんな、楽しい思い出ができるといいですね。

 

いつものレッスン時間で都合がつかない時は、振替レッスンを行っています。

 

貴重なレッスン時間、休むのは自由ですが、休まないで来てくれると嬉しい。

 

そして遊びが終わったら、またいつもの練習に取り掛かりましょう。

 

来週は学校が始まっています。

 

元気な姿でピアノレッスンへお越しください。