11月9日(金)手編み教室 | ちゃーなん かのこ のぶろぐ

ちゃーなん かのこ のぶろぐ

日々楽しんでいることをブログに書かせていただいております。

11月に入りどんどん寒くなってきましたね。
今日は“立冬”
これから冬が近づいてきます。
みなさん、体調管理にはお気をつけください。

去年から編み貯めていたモチーフで、“茶羽織”を作ろうと思っています。
長期計画ですが、いざ始めてみると編み方は忘れているわ、ゲージは大きくなっているわ…
段々、老眼が入り目も見えづらくなってきているので仕上がるのはいつの事でしょうね(笑)


手編み教室のご案内です。
11月9日(金)
19:00~
心斎橋C-flat にて
みなさまのご参加をお待ちしております。
http://www.freespacecflat.com/

第四週めの23日(金)が祭日の為、お休みさせていただきます。


次回は30日(金)を予定しております。

Android携帯からの投稿