10月26日(金)手編み教室 | ちゃーなん かのこ のぶろぐ

ちゃーなん かのこ のぶろぐ

日々楽しんでいることをブログに書かせていただいております。

今日は大雨ですね。


気温もかなり下がるみたいです。
みなさんは体調いかがですか?
風邪を引かれてる方も多いです。
体調にはお気をつけください。


手編み教室のご案内です。
10月26日(金)
19:00~
心斎橋C-flat にて
みなさまのご参加をお待ちしております。
http://www.freespacecflat.com/


来月のお話ですが、
11月の第4金曜日は23日で祭日になるのでお休みですが、
その次の週の30日(金)に代替日を予定しております。

少し先になりますが30日にご参加いただけるかた、出欠のご連絡お待ちしております。

余談ですが11月30日はワタクシお誕生日です。
何歳かは、遠い昔に忘れました。
当日は、ケーキでも買っていこうかと考えております(*^.^*)



Android携帯からの投稿