サウナ大垣に行ってきました!




ここも聖地と呼ばれるところですね

大垣は水が綺麗なんです
やっぱり
水がいいところ
いいサウナありですね


これで外気浴にいい
空気の美味いところなら
完璧ですよね



サウナ大垣は
ヴィンテージ感のある
場所でした
そこがいいよね
日本のサウナ黎明期にできた
聖地ですね


熱さと冷たさの交互浴に
外気浴でしっかり休憩



最高でした
またご飯がここは本当美味しい

生姜焼きは人生ベストくらいよかったです

ロースの厚みのあるお肉でジューシーで
これは大当たり

私タコ刺し大好きでね
それモグモグしながら
瓶ビールです

キンキンに冷えた瓶ビール
サウナ上がりに飲むとは
いやーしっかりおじさんになりましたが
言わせてー
ビバ人生!
原田泰造さんはお花送ってましたし
サバンナ高橋さんもYouTubeあげてましたね




昨日は
ボイメンのつーじー君こと
辻本さんが来てて
ここの常連らしく
かれの呟きで
俺も今日大垣だから突入するべと
向かったわけです
来てよかったーーーーーー

しっかりリフレッシュさせてもらいました

僕6月8日生まれなんですけど
振り当てられたロッカーナンバーが
偶然68で
あっこれは両思いだなと思いました




札幌大谷高校の粘りを見届け
帰ろうかなと思ったら
ダイノジ大谷さんですよねと
声かけらて
壁にサイン書いたりしました
どうも辻本さんが言ってたらしく
急にお店側の方が
騒いでくれたって感じでした

ひたすら恐縮ですよ
何やってるかわからない芸人ですから
向こうはスター扱いしてくるんですよ
多分そんなテレビ見てないっぽいし
ひたすら申し訳ないなぁと

こういうときだけ
普通にテレビ出てたかったなぁって思うんですけどね

喜ばせたいですから

そしたら
ママが送って行きますってなって
いやいや大丈夫ですっていうけど
向こうはノリノリで
そのままママの車で駅まで
ママって言ってますけど
創業者の奥様ですね
創業者の方は亡くなられたみたいで
たまたま嫁いだ先がサウナだったと
そんな思い出話を沢山聞かしてもらいました

積み重ねた歴史がサウナの聖地へ

ここ最近のサウナブームにご自身が1番びっくりしてました

お米も自分で作られてるそうで
新米食べてほしいなと
行ってもらいましたので
行く理由できたので
10月か11月
大垣行かなきゃです
行く理由できたので
はい

ご縁ですから
嬉しいご縁でした

なんか俺からもお土産持っていきたいよなぁ

なので関係者の皆さん
お仕事ください