伊丹最高です

この街が好きです


兵庫県伊丹市ね







なんか
昔ながらのお店
フレンドリーな人々
そこにちょいちょい
都市開発によって
できた大きめの商業施設

人が暮らす場所という感じですね

人口密度の濃さもいいのかも

行列必至のうどん屋
千舟屋さんで見事なうどん
野菜天ぷらも絶品
いただきました






ありがとうございます
美味すぎて白目剥きました



天気良すぎ
気持ちいいわー


田中マーくんやジャイアンツ坂本選手や有村架純さんやガリガリガリクソンも通ったであろう商店街を歩きながら



街を探索

皆フレンドリーで昔ながらのものと都市開発なところが交差する
伊丹いい街やー



そして
餃子の大阪王で
ビールと餃子





人類の最高傑作ですよ
ビールと餃子

この組み合わせ



餃子しかないのよ
ここ
潔いよね
そういうお店苦手やったのに
なんかいいのよ
時間がむちゃくちゃゆっくり流れる感じ


これつまんで
千鳥足で
会場へ
おいおいこどもらと
踊るのに
なんたる不謹慎な僕チン

すいませんでした
まぁ酔ってないです

ステージは
盛り上がりまくりましたね


DJザウルス
喋る喋る
煽る煽る

暑い暑い

泣きそうでした

酔いとか
すぐなくなりました




日本中でやったりますから
いや
世界中でやりますから

虎視眈々


藤巻さんのところ
なにあれ?

たまらんわ

『3月9日』
子どもらが演奏して
歌って

今回は
キッズダンサーの発表や
韻シストさんと
ダンサーコラボとか

120名の子どもらが
ステージや裏方やってね

参加してくれた
みんな最高だった




叩けば埃しかでない

極悪人の私も

涙涙


これが未来やろが



帰り道

また伊丹の人らが

フレンドリーで

それでまたこの街好きになっちまったのよ


人の暮らしの匂いがするのよね

ここ




ありがとう伊丹

またくるね