わたしとしては
わたしの葬式は
わたしと肉体関係あった
人は全て来てほしくて



うちのカミさんと
一緒に俺の悪口で盛り上がって
全員で飲みに行って
最後仲良くなって
サークルとか作って欲しいですね



最初は
惜しい人を亡くしたみたいな
感じから
途中から愚痴とかで
一つになってもらって
みんな仲良くなってくれたら


誰もいなくなった
葬式会場に
喪主の息子が
片付けしてたら
わたしが抱いた
唯一の男性がひとり
そこにひっそりと来て
泣きながら線香上げて
息子と抱き合うみたいな



わたしの性癖を
泣きながら
息子に語り
息子はそれを
笑いを噛み殺しながら
聞くのです

そういうのがいい



おばけになって
やめろばかろうって
ツッコミするだけのために
戻ってきたい



ひたすら間抜けで
人間やなぁって感じがいい


あっ
この記事は暇なんで書いてます
コメント欄は絶賛か
知らんがな
と一言だけの
どちらかでお願いします

今日も絶好調!!