誰が聴いてもカッコいいやろと
自分は思ってます

エルビス・コステロ





僕は高校生の頃
知りました




今も尊敬する
フォークダンスDE成子坂さんの
単独ライブの音楽が全部
コステロで興奮したこと
ありましたなぁ


遊気舎っていう劇団の芝居観に行ったら
フリーペーパーみたいなの配ってて
そこに脚本書いてる人が
コステロだとかポークズのこと
書いてて
俺はこの人のようなお笑いや舞台がやってみたいなぁと思いました


後藤 ひろひとさんですね





コステロと
『ザ・コミットメンツ」


あとはまぁU2もかな

あのあたりがアイリッシュミュージックの
入り口したね


コステロ好きだから
ポーグスもスペシャルズも
夢中になって聴いておりました




実は新作もいつも楽しいっすよ
とりあえずベストからでも
是非是非



あっMr.Childrenファンの方も是非



コステロパロディが
「シーソーゲーム」っすね



【エルヴィス・コステロ】 
日本の名だたるミュージシャン達に影響を与えた!

Elvis Costelloを聴こう

【ダイノジ中学校】 


#ElvisCostello #エルヴィスコステロ #ダイノジ中学校