白髪白髪の
大谷ノブ彦です




北海道に
大谷帰ります

帰るだって

昔レギュラー番組やってたのよ



あっ
なんか
翔平感あるなぁ
札幌帰るって


独演会やります
1人トークライブ


全国でやってきました
仕上がっております



この日はありったけを
お客様にぶつけます





1月13日【札幌】 
たい企画presents

『大谷ノブ彦独演会in札幌』 

90分の漫談です




まだまだ予約いけるからね!


たいひらめくん
企画主催
ありがとうございます


精一杯全力でやりますね

よろしくお願いします

独演会あとは
交流会もやりますよ
詳しいことは
僕に
メッセージくださいませ

dnjbig@gmail.com

まで





そして
14日は
交流会をします
こちらは
Facebookの
大谷探検隊で
詳細あげてます




そして
15日はトークライブ
こちらは
札幌芸人さんと
やります
ゴールデンルールズ
コロネケンとやります




これは前回
本当盛り上がりました




コロネケンは
今クラファンもやってます
応援してます



1月15日【札幌】

マルチスペース・エフpresents 
ダイノジ大谷ノブ彦✕ゴールデンルールズ✕コロネケンTALKLIVE『エンタメ座談会』 


コロネケンのクラウドファンディングはこちら


エンタメに興味ある人は是非是非
かなり面白い話をしますね




それぐらいの気持ちでやらないとね
さっかく来てくれるんだから



僕自身はこの後
札幌NSCで授業やります



ぶっちゃっけ
この交通費のためにやるんです笑



どうしても予算が少ないとのこと
それでもやりせてくれることがありがたいよね

僕の講師の話も
なくなるかなと思ったのですが
一度授業した生徒たちがいまして
やっぱり会いたいものだなぁと思って
行きたい!となって
こんだけ稼働しようとなりました



僕自身はライブもやりたいし
札幌の若手としゃべれるし
数少ないファンの皆様とも交流できるので
全然オッケーなのでございます




なので皆さんもどこか
本当どっか一つでも
スケジュールあったら
参加してもらえたら嬉しいこと
この上ないです



少しだけ
美味しいものだけ
食べれたら嬉しいです

僕の場合は
だるまのジンギスカンと
プルプルってお店のスープカレーっすね








北海道堪能していきます

どうかどうか
よろしくお願いします🥺🥺




おいでーーーーーーー