白髪白髪白髪の
私です




さて
2006年から始まった
ジャイアンナイトという
DJパーティーも
今年で15年



いやー続けました
そして
2022年より
また表現方法として
ザウルス
更に
DJ中に漫才などなど
新しい見せ方にも
挑戦しとります







大変楽しいです
一体感溢れるスタイルは
健在の中
より選曲にこだわり
やっていきます

2022年のテーマ

それは

"あたらしいまつり"

でございます





DJパーティーと見せかけて
その中身は新しい祭りを作りたいなと
思っております



やっぱり

『アメリカン・ユートピア』が

大きいのです


この作品に出会ったことで

完全に火がつきました






更に更に
今後はフェスなどに出る時は
配信も積極的にやっていきたいです



もちろんかけれる曲は限られてきますが
そこにも対応していくつもりです



生バンドには
生バンドにしかできないことがあります
私それ大好物
でもDJでしかやれないことも多々あるのです




あたらしいまつりは
そこを意識して
出演者を増やしながら
多くの人を巻き込んで
踊らせてみたいなと
思っております

ジャイアンナイト
あたらしいまつり

4/3(日)
大分別府
(なぜこの日かって?わかってますよね?)






4/16(土)
長野上田

4/19(火)
広島クアトロ

4/20(水)
米子

4/29(金)祝日
山形

4/30(土)
仙台

5/2(月)
名古屋

5/29(日)
新宿

あなたの街で
楽しい爆弾を


新しい盆踊りやろう





あなたの自由とお金と時間に感謝