俺の一年のはじめ


だいたい群馬








DJのイベントは

とにかく

群馬




なぜか

高崎ではじめる


この流れいつからだっけかな


本当はね

カウントダウンジャパンやって

そのあと

正月

ちょっとだけ

ネタ番組や劇場でれたらありがたい


それで群馬で

パーティーやるみたいな


それ理想みたいな


そんな感じだったのです


今年は

とにかくよしもと案件呼ばれない

テレビ全然呼ばれない

たまに呼んでもらって

ど緊張みたいな


仕事自分で作るみたいな

感じでした

まぁ

楽しくやろうってことで

今やれることやろうと



元旦なんかないかなぁって


そしたら

群馬高崎の神社で

漫才を


山名八幡宮で漫才でした

これがね

めちゃくちゃ楽しかったの

漫才聞いてくれるし

なんか途中からアドリブ満載で

やって


大地さんも毎日

歌舞伎の稽古だったから

漫才やれるの久しぶりで

だから2人でめちゃくちゃ楽しんだって感じ


いいアドリブもできて

あっこれ使えるなって


新ネタライブでまたやれるかもとかね


空気も澄んでてすごく気持ちよかったです








そのあとは

高崎フリーズ移動して

ジャイアンナイトですね

正月から



めちゃくちゃ楽しかった


ヤバかったなぁ



あかぎ団も

素晴らしかったし

茂木さん岩崎さんの

アコースティックライブも

極上でした


我々の

宴会芸も

やっぱり一体感すごくてね


あと

なんか最後の展開が

めちゃくちゃ良かったと思うよ


ラストは

みんなで

「Dreamin」熱唱


あれもよかったと思う


貴重だよ

茂木さんが歌うヒムロック


偉大なレジェンドの音源借りて

やっぱりライブハウスって最高やなと




しみじみ思いました



あかぎ団とも

じっくり話せて

今度いろいろやろうと


茂木さんとも

発展的な話もできて


ワクワクすることやれそうです




2022年

はじまりが群馬で本当によかったぁぁ!