大塚での
新年会
めちゃくちゃ楽しかった
いやー笑った


とにかくみんなが
楽しんでくれて本当に嬉しかった



キヨシ君のDJも
高倉君のステージも
寳船さんのパフォーマンスも
もちろん俺らも


あとプレゼント交換も
めちゃくちゃ盛り上がった

と思う

大塚Deepa久しぶり
沢山ここでパーティーをやった

そんな思い出も語った

そのパーティーを一緒にやった連中が
来てた

みんなで正月に酒を飲みながら
わいわいした

楽しい
ひたすら楽しい

帰りにまた神社寄って
モッカと笑子と2回目の
初詣

またおみくじ大吉であった

昨日今日と
大吉

名古屋大阪宮崎鹿児島も
楽しめますように
それだけでいい

写真は
久しぶりあきな




ジャイアンで
踊ってた人もいっぱい来てくれた
彼女も就職したのだ

みんなで
再会を楽しんだ

天才万博で踊ってくれた人もいた
嬉しい

これも再会

オンラインスナックで
知り合った人も
ここで再会した

俺はMCも司会も
そして
楽屋でも
ずーっとずーっと喋っていた

完全に病気なんだと
思う

ある後輩も言ってたそうだ
あれは病気だと

喋り続けたい人

でもずっとわかったこと
確信していること
それを話していた
今はそれを
喋りたくてたまらない

自分には
確信があるのだ
これを共有したい

この一年で痛感した
俺は芸人しかない
芸人でしかない
芸人をやり続けるのだ