本日
天才万博
トップバッターやって
17ライブ
マンウィズさんの
番組のナビゲーターやります
これは3か月やりますので
皆さん是非是非
観たってください



コメント荒れたけどねー

みんな出ると思ってたと

すまんねぇ

それは最初から

言っておくべきよね


すまんです

でも一生懸命喋ったのよ

本当に


言われた通りに




雪の中
名古屋に来まして


名古屋で
ドラ魂のあと
独演会やります
一年の集大成


愛知の皆様
東海の皆様


来てやってください



ちょっといい内容だと
思います



完成した感じ


独演会は
いつもでも
やるよ




やらせてくれるなら
日本中で




誰か呼んでくださいませ


札幌かな
あとは
1/13ね
それは




28日
いよいよ
DJザウルスお披露目

クラファンは年内まで
ただ今
67%突破しました

リターンも増やしました
大地さん絡みのがあります
是非是非


28日は
散髪行って
カリスマちか先生に
年内最後の挨拶を
20年だよ
もう
髪切ってもらって
20年


すごい長い付き合い

俺来年50だもん

本当かよ
でも
どんどん自由になってく
それは好き勝手やるってことやなくて
もっと精神的なことね

自分を解放していってる
抑圧とうまく付き合いながら
自己肯定していってる感じやと
思う

わからんけど
そんな感じ

とにかくみんな自分を好きになったほうが
いいよ

どんな形であれ
自分がまず一番
自分のファンでいようと
思う

やりたいことやるぜでございます

でもさ
髪切るのに
俺ザウルスだから
見せれないのよ
これが俺
俺って感じ

29日は
お昼
やっぱり
デリー行きたいよね
デリーツアーしようかな

上野デリー
私が最も愛した
カレー屋
トイレ二階で尋常じゃなく
滑って狭い
あのデリー

タンドリーチキンセット
カレーは尋常じゃなく
辛い辛いカシミール

愛した女
愛した男
連れていき
黙りこくった
カシミール

明日地球終わりなら
これ食って死にたい
そのカレーを
29日昼間だな

大谷探検隊で
募ろう

あと鶯谷は
銭湯も激アツだぞ
萩の湯だ


長沼三兄弟のうちの
一人だ

知らない?
ググりなさい
鶯谷行くんなら
ググりなさい

貼っといたる
一応な


あと
鶯谷だったら
志村けんさんと
ビートたけしさんが
若い頃から
通うちゃんこ屋があるよ
どこ?
ググりなさい
自分で調べなさい

一応貼っといたる



いろんな人と
さよならした
一年だったなぁ

残された俺らは
生きることよ
生きまくることよ


自分を好きになって
生きまくる


それでいいんだよ


29日夜も
天才万博

28日と29日は
出番遅いよ
多分最後



今年は配信ありだから
許可いただきました
連絡しました
バンドマン
シンガー
アーティスト

皆さんありがとうございます

大切にかけさせてもらいます

30日は名古屋の
ボートレース常滑にお邪魔します

元ドラゴンズのエース
吉見さんもいるよ

トークライブ2回


年忘れですなぁ
忘年会ですよ

それで
今年最後の
名古屋の夜

しっぽりメシ食って

31日は
早稲田松竹で映画でも観て


夜は阿佐ヶ谷の
あまてらす
だな
カウントダウンは
あまてらすで
メシ食いながら
ギターで歌いながら
しっぽりと



リラックスしてね
詳しくは
松永 まり子さんに

・・・・・・

仕事がない!
よしもとの仕事がない!

社員さん
気づいてー

大地は最後まで稽古
歌舞伎役者として
稽古

海老蔵さんにダメ出しくらいながら
年越しかな

俺ら来年50歳
14歳のとき
出会って
来年50歳

ダイノジ楽しむか