おはようございます



雪すごくて

めちゃくちゃ新幹線遅れてる

嫌な予感して早めに出てよかった


これでも30分くらいの

遅れは覚悟しないとらしい


名古屋まだしも

大阪はもっと遅れるそうだ


皆さまご苦労様でございます


生放送ちゃんと

間に合いますように


あっ

ビシエド席

6の6

落合博満席でもある

しかも

中日のC








さぁ
DJザウルス
クラウドファンディング
残り4日
67%越えました
本当に嬉しいです
ただサクセスする
自信は
いまのところありません

いやぁ不安よ




増えないものよ
これが

ドキドキしながら
毎日見てるんですけどね

追い込みかけれるか!?



そこですね

リターン増やして
何度か

先に言っておきます
今後
告知が
このことばかりに
なるかもです




残り4日

すいません駆け抜けます



がんばりますね
ありがとうございます




#######

昨日の
天才万博
前説DJ
とてもいいのができたと思います

どうでした??

僕は圧倒的に楽しかったです

28日
29日
配信もありますので
少しやったことないパターンも
今考えてます

是非配信でも
ハマるといいなぁ

28日
シンガーの
Meikさん
出演決定しました




Timing
歌ってくれます!
DJザウルスの時間に

生歌です!

実は彼女が
キッズダンサーだったときからの
付き合いなんです

今や本当に素晴らしい
アーティストになって

ちなみにTimingという曲の
カバーは私が勧めました(自画自賛)
会心のカバーではないでしょうか!?


86万再生ですって!

MVにやたらと出てくる芸人
ダイノジがまた出てきております笑



こんなに観てもらえるとは
本当に嬉しいです



またまた
ちなみになんですが
このカバーのベースは
聖飢魔IIの方です



ブリブリの音
聴いてみてください




夜はマンウィズ特番
司会したのですが
コメント欄が結構辛辣で笑


みんなマンウィズが出ると思ってた
らしく
まぁファンならそうなるかと

ただ本人的には
とてもいいことを言ったので(自画自賛)
大満足です
でもあぁいうコメントは
単純に落ち込むよ

そりゃ
俺しらねぇよーだもん
そういう主張をやってもいいんだけど
もはやそれすらも
なんか面倒くさくなってる

3月まで続くからね
やるやる
やりますからね





########

年明け慌ただしく
日本中を駆け巡ります

あなたの街に
楽しい爆弾を落とす
月の爆撃団として
いろんな街を盛り上げて
流浪の旅でございます

そんな中
本当に
2021年によく行くことに
なった大阪

大阪の人
ってのは
一度仲間にしてくれると
おおらかであったかくて
マジで最高っす

その大阪のマイメンを紹介します 





高橋 淨徳君
お坊さんなんですが
時に芸人のこちらが
引くぐらいの豪快エピソードの持ち主です

勝手に天才万博みたいなのを
はじめてやった男ですね
大阪で

浄徳君ね
目立ちたがり屋にみえて
実は全てこの人は人のために動くの
そこが本当に尊敬してるところ

最近お子さんが生まれて
育児に専念しておりましたが
29日エロトークだけ
ご一緒させてもらいます
ありがとう!!!



楽しみです

そして

伊吹美里さん



伊吹さんは
子どもたちを主役にするフェス
養護施設の支援もやっているフェス
Rocks ForChile の
主催の会社の代表っすね

Rocks ForChile

終わるところの会社を引き継いで
なんとかフェス存続のために
一肌いや
50肌くらい脱いで
飛び込んだ人です

まじでスゴイ

伊吹さんは
お子さんもいらっしゃる
お母さんでありながら
お仕事もバリバリやってる人

本当に元気で
いつもパワーもらっております

この人の
私がやらねば誰がやるんだ?!
やったろうじゃねぇか精神!!

こういうのが本当に
かっこいいなと思います

29日
トークライブで
お話ししてもらいます
いろんな経緯を

RFCは日本中でやって欲しいんですよ
素晴らしいフェスですから
地方の自治体や企業
一緒にやりませんか?

興味あったら連絡ください
この人となら
いろんな場所で
できるんやないかなと思います

そんな夢を見させてくれる人です









そして
続いてが
永目 健一郎さん






お世話になってる
近藤 真矢さんのお知り合いの方

近藤さんの個人と向き合うって
姿勢が素晴らしくてね

後輩のオレンジの独演会の
チケットを結構売り捌いてくれたらしく

近藤さん社長だから
社長の
マンパワーで売るのかなと
思ったら
一人一人と向き合うことが
ポイントっておしゃってて
この人すげーなと

個人と個人の時代ってことですよね

僕がスナックやるのと同じ理屈です

最近エロトークも最後それだもんなぁ

そのお知り合いの方で
この間名古屋メシ食うってなったら
そこにいらしてて

そこでSMAPのカバーユニット
仲間内でやっていると教えてくれて

これは少しバカやないかなと笑

いいぞと
面白いなと

自主制作でカレンダーなんかも
作ってて笑

いいぞと

中身見ましたけど
笑いましたね
うるせえよ!の連発

それでこの人ら
会ってみたいなってなって
SMAP全力で歌うということで
2000年代の曲寄りで頼むよと

永目さん
には
無茶振りで
すいません
ありがとうございます

僕自身
SMAPのファンなので
嬉しいところ

30日の2000年ナイトで
パフォーマンスしてくれます

必見ですよ
カレンダー買ってみてください
男気のある人ばっかりでしたね

1/29
1/30は
大阪です!!

楽しみ!!

では
風呂入って
寒いですから

行ってまいります〜