感動

名古屋
私が泊まったホテルが
全室
エアウィーヴでした
マットレスの





このエアウィーヴ
工場がなんと
日曜日に営業で
お仕事にいった
幸田町だったのです
本当に偶然だったのですが
なんか不思議な縁を感じて

はじめて泊まるホテルだったんですね
伏見のダイワロイネットホテル

日曜日月曜日と2泊するから
値段も手頃でスタジオと劇場からも
近いところがいいなと思って
今回選んだんですね

そしたら
マットレスが
全室エアウィーヴなんです
なんか良さげやなぁくらいに
思ってました

オリンピックの選手村にも
あったやつですよね

有名なものですから
ラッキーだなぁくらいで

日曜日
幸田町から
戻ってきて
ホテルにチェックインして
意外に疲れてたんですね

3回ステージでしたから
最後は野外で結構寒かったし
星が綺麗で最高でしたけどね

それで戻ってきて
横になりたいなって
一応大浴場もあって
それもポイント高いなと

ただ部屋のお風呂も
大きめで
入浴剤何個かもっていたんで
それ入れて
あと宮崎のネジさんから
買った塩ね
これを持ち歩いてるんだけど
少し入れてみてね

いい塩をお風呂に入れるの
本当オススメです
日本酒もあったらそれも
入れるといいんです

お肌ツルツルなります
それでゆっくり少しぬるめのお湯に
本読みながら浸かって

大浴場じゃなくてもいいなと
どちらも好きなんです

この部屋で長く風呂入るっていうのも
かなりいい

それでエアウィーヴですよ

固さも本当ちょうど良くて
最初はどこで寝ても一緒やないかなぁくらいに思ってましたが
朝が全然違うの
本当びっくりして

最近Facebookでも
よく書きますけど
この不眠ってのが長年のテーマでして
寝ても短時間で目が覚めるんです
年々そうなってて
あの手この手でいろいろやって
なんとかいい感じなってきたところ
そういうのをビューーーーンって追い抜いてぐっすり眠れたのがこの
エアウィーヴです

マットレスは何がどうとか
まぁ素人なんでわからないですよ
ざっくり言うと寝心地が桁違いだったというお話です

1日目こんなにぐっすりしちゃうんだ俺と思って
2日目はもう寝るのが楽しみなんです
なんでちゃんと歩いて
毎日歩いて7000歩稼ぐようにしてて
ラジオの生放送終わって
ライブ全力でやって
それで食事
魚の美味しいお店で
堪能して
それで部屋戻ってすぐにお湯張って
また本読みながら浸かって
この奇跡のマットレスの上に乗った瞬間の
心地良さがまぁびっくらこきました

天国だなと

またそこでしばらく読書して
その時間がもうすでに極楽なんです
アイスコーヒー飲みながら
幸田町でもらった筆柿を皮ごとかじりながらしばらく本読んで
それで歯磨きしていよいよですよ

電気消して
目閉じた瞬間でストンと眠りの世界に

目が覚めたら朝でした
もうね
あまりに心地よくて
感動してしまって
泣きそうなって
今そのままこれ書いてます

ただの経過です
すいません

なんのオチもないです
僕が寝落ちしたってだけの話です

こんな素晴らしいものを
発明してくれて感謝しかありません

ただぐっすり眠れただけで
感動

人生どんどんシンプルになっていっております

エアウィーヴのあるホテル狙っていこうと心に誓ったのでした