静岡の三島で来年夏
フェスやります

宣言

いや
そんな大丈夫かって
思いますけど
ここで言ってれば
ちゃんと動くんではないかなと

そんな大規模な感じでない
感じで
みんなで作り上げるイメージなんですね




イメージは

大阪で開催して
大成功を収めた
Rocks ForChile
です

すでに
三島のためなら
なんぼでもやりますっていう
カッコいい大人の方と
お話ししております
いるのよ
そういう人が
夜な夜な集まって
みんなで語り合ってるわけです


新幹線停止するところで
フェスや街を代表する
イベントがまだないというかね
そういう場所でもありますね

ただ三島はお祭りが本当盛んで
三嶋大社なんていう見事な神社が
あります
パワースポットとしても人気なんですよね

あと僕がハマった
水の中を歩くウォーキング
あれも観光できた人みんなやるべきやと
思ったら
この間三島の観光課が発表しましたね
観光コンテンツにしようって
大賛成ですね
これに朝食
朝食革命してね


三島の朝
三島大社の朝も
またいいんですよ


Rocks ForChileの
伊吹さんも
近々三島にいらっしゃるそうです



それでね
私たち
三島の未来研究所っていう
幼稚園をリノベーションして
作った場所でね
キックオフのイベント
11/28やろうかなと






いいでしょ?
廃校を使って
何かやるのとか
本当興味あって
今までは演者で
呼んでもらったりして
でも俺ならこうやるなとか
思ってて

ここ空間すごくよくて
トークができる
イベントスペースあるし
クラフトビールが飲めるカフェもある

ここで本当は
マルシェがやりたかったんですが
まだ早いという意見もあったので
まずはトークだけでもと


日曜日に仕事がないからさ笑

前日沼津の劇場なんで
そのままやりませんかと
三島の方に提案して
一日遊びまくろうと




朝から恒例水の中ウォーキングして
朝ごはん食べて

昼間に
ダイノジトークライブやります

カードゲームなんかも持っていこうかなと


トークの
ゲストは
若林 邦彦さん

富士フェス成功させた人ですね
クラファンとか使ってね
熱海がキャンセル増えて
ヤバいってときに
熱海に泊まろうって
のを
私やったんですね
そんときも参加してくれた人でね

その方に
フェス、静岡の想いを聞きながら
作戦会議しようと



清水でマグロック
三島でキッズフェス



ゆくゆくは
浜松とかでも
何か作ってみたいです

まだホワーンとしてますけど
一つ一つ丁寧にね


僕は出演より
そのデザインを
頑張ってみたい



若者や子どもらを
どんどん参加させたいですね〜




三島以外の方も
遠征大歓迎です



ちなみに一日前は
沼津よしもとの劇場出てるんです
そちらに来て欲しい

生のお笑い観て
夜は三島泊まって
朝から歩いて
そのまま能動的に
楽しいに参加してもらう

俺らはそのサポートをする感じですね

沼津ではDJもやるんです
劇場でそれができるのも
ありがたい
結構お客様もいて
みんなで助け合って
楽しんでる



静岡は本当ピースなんです
そこがマジで好きですね